KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

久しぶりの志賀島、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

だからチューン
チューンナ~ップ🎵
よろしく俺にチューンナ~ップ🎵

玉子です。( ・∀・)v


今日はマツコが朝から志賀島に出撃するとの情報をキャッチ!(*`艸´)ウシシシ
迎撃してやるわ!って思ってなんだけど、、、、
(-д-o)。o○Zzz

はっΣ(´□`;)

寝坊した。(笑)
起きたら7時半。
既にマツコは撤収(笑)
仕事なんだってー、、、



オイラは一人、いそいそと支度しますが、行き先が決まりません。

志賀島? 遠いなぁ、、
二見ヶ浦?昨日行ったし、、、
銀河? 今日は気分やない、、
ロンバス?うーん、、
芦屋海岸? 遠いなぁ、、

しばし、ソファーでぼけーっと、、

そうだママドックに行こう!

説明しよう。(・∀・)b

ママドックとは、志賀島の海岸沿いにあるバスで出来たカフェ。
いつか行きたいと思ってたの思い出し、、
結局、志賀島(´゚艸゚)∴ブッ


今日も虎徹は一発始動(ノ´▽`)ノ♪


でも、タペット調整するまでは無理はしません。
今日もゆーっくり走ります。



とりあえず、ディスクロックが落ちてないか昨日走った道を少しだけなぞりました。

落ちとらんとです。

ヒロシです。(笑)



志賀島に行くのにどうしても街中を走らないと行けないのが、ちょー苦痛です。
車多いし、、


なんとか抜けて、、、

雁の巣からのストレート。

アメ車のツーリング?
20台近く走ってました。大っきい車ばっかり、、、

大人しくついていきます。



志賀島のパーキングに到着。


バイク少なっΣ(´□`;)










今日は花壇側へ停めました。











カッチョイイ( ´艸`)
自己満足です。m(_ _)m





一人缶コーヒーでマターリ
ε-(;´ω`A フゥ…
誰からも話しかけられません(笑)
ま、ライダーが少なかったんだけどね。






お昼も回り、予定していたママドックへ




じゃん。


分かりにくいかな?













道路の反対側へ虎徹を停車。










ママドックを注文
虎徹を眺めながら、、、





気さくなママさんマスターで、ママドックを写真撮ろうとしたら、瓶コーラが絵になるよって、撮影用に貸して頂きました。
m(_ _)m
本当はアイスコーヒー頼みました。



ママドックもとても美味しかったです。
外はカリッと中はふんわり。
へへへっ、、
美味し( ´艸`)






それから、本当にマスターが良い方で、しばらくマスターと談笑させて頂き、楽しい一時を過ごす事が出来ました。m(_ _)m









マスターが2016バージョン(笑)って、、ステッカーを頂きまして、、
ありがとうございます。m(_ _)m









外のウッドデッキでは他のライダー達もくつろいでいました。






素敵な時間を過ごして、今日は早目に帰路へ








帰りナップスによって、タペット調整用ドライバーを探しましたが、販売しておらず、、、
今度、アストロに行くかー、、
今日はもう無理ー(笑)




いつもの事ですが、今日も何事もなく無事に帰って来れました。(笑)
ありがとうございました。m(_ _)m




そんなこんなで、素敵な休日を過ごせました。



ちゃんちゃん。(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ