KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

撮影会?、、、の巻

アルバオート

コンチャ( ´ ▽ ` )ノ

何人たりとも俺の前は走らせねぇ、、

走られっぱなしの玉子です。(  ̄▽ ̄)



今日は天敵マツコの襲撃を受けました。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...


撮影会してぇ、、、

は?

要するに、、写真を撮れと?(笑)

はいはい、撮りますよ(笑)


という訳で、8時に自宅近くのセブンイレブンに待ち合わせして、、、




息子のCB400SFで来れば良かったと、、

いちいちムカつくマツコ(笑)



ルートは、とりあえず銀河パーキングまで、、、

今日のマツコはペースを落として走ります。
ペースつかめんとか、ブツブツ言いながらもペースを合わせる可愛いいヤツ?(´゚艸゚)∴ブッ
(ヾノ´°ω°)ナイナイ



なんか久しぶりなツーショット(笑)










銀河は今日も盛況でしたよ。
眺めがいい。






次なる目的地、厳木ダムを目指します。





ここは、以前一緒に来たらしく?
全く覚えてねぇ、、(笑)
方向音痴の為せる技?

いやいや、大らかといいなさい。( ´艸`)



とりあえず、ローアングラー玉子(笑)










で撮れた写真が、、、









しばらく談笑し、
マツコ目的の北山ダム、撮影会スポットへ、、、



途中、、前を走る軽トラがバトルモードに、、、
マツコも反応する(笑)


アホや、、、、(´゚艸゚)∴ブッ



なんか軽トラ速くない?(笑)
やたら速かった、、、、
イカーか?



当たり前だが、、
ストレートでマツコの勝ち(笑)


オイラはゆっくり眺めて走ってます。



さて、北山ダムの撮影会スポットへ到着した。







マツコから、、、
携帯アングル固定してるから、ココで動画宜しくねー。(笑)


だと?ーーー( ̄□||||!!


とりあえず、仕事はこなすオイラ


なかなかカッコいいじゃん。








ウデだな(笑)



被写体が真ん中でないのはご愛敬(笑)





マツコにも撮ってもらったら、、、


倒れてねぇ、、、(´゚艸゚)∴ブッ
まあ、ペースの問題もあるが、、、











ツーリングペース?



撮影スポットのコーナー手前からゼロスタートしたからスピードに乗ってないわ、、、


でも、なかなか走ってる処は写真ないので、まあ勉強にはなったかな、、、

玉にはいいね。
面白かったですよ。







写真撮り終えた二人は、天ぷらひらおへ、、、


ここは、秘密のケンミンSHOWで取り上げられた天ぷら屋さん。

昼時、夜は長蛇の列でなかなか入る勇気が、、、(笑)


写真はマツコのブログでも見て下さい(笑)



塩辛や、大根の煮物?もやしの和物?などは食べ放題。
天ぷらは揚げたてを一品一品出してくれます。天ぷら定食720円。

美味し( ´艸`)




ココでマツコとはお別れです。



今日もありがとうございました。m(_ _)m


なかなか楽しかったですよ。
また撮影会しましょう。(笑)



という訳で、おっさんの戯言も幕を閉じるのでした。


ちゃんちゃん。(笑)


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ




貰った?( ´艸`)