KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

二見ヶ浦の夕日と曇り空、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´艸`)




ウゲウガプリタンヘテカルピ、、🎵
ウゲウガプリタンヘテカルピ、、
エコエコアザラクエコエコアザラク(笑)



玉子です。(  ̄▽ ̄)




今日は仕事してたよ。
外は快晴。
走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい、、、、
お~い、走りたいぞー(笑)


駄菓子菓子(笑)


仕事が思ったより早めに引けたので、バッビューン v(。・ω・。)ィェィ♪
行ってきたよ。二見ヶ浦へ(笑)
ブロ友のメガリスさんが二見ヶ浦を襲撃したブログに感化されたのか、、、(笑)




一応、、一応、、マツコに声をかけ、、
ひこちゃん所に行くとか、、
お前とは遊ばんのじゃ!
とか、、、、
ウソでーす。(笑)




なので、一人で走る事に、、、
出発は17時20分を回ってましたが、まだまだ明るく走れそう。
(*`艸´)ウシシシ


タペットカバーパッキンが入荷してなく、エンジンはぐってないので今日もゆっくり走ります。


今のところ、パタパタ音は収まってるようです。


多分、高回転まで回したら、また出るだろうな、、、






今日はメッシュジャケットで出掛けましたが、山間部は寒い寒い(((゚Д゚)))ガタガタ
グリップヒーターが大活躍でした。(笑)









いつものパーキングに到着。










今日も変わらず夫婦岩は神々しく輝いています。





パーキングでW650に乗られた同世代のダンディさんに話しかけられ、小一時間ほど談笑し、楽しい時間を過ごせました。
m(_ _)m

ちょー楽しい( ´艸`)
バイク乗りの至福の一時です。(笑)








W650さんと夕焼けツーショット(笑)
なかなかいい感じです。







前から、、ライト点いてるみたい(笑)


なんでも自分でメンテナンスされてるとか、、、、、
ホイールはZ400FX?かGPだったかな?
エキパイが耐熱テープで綺麗にまいてあります。
そのおかげでバックファイヤーが止まったとか、、
ジェネレータカバーを磨いたりと、なかなか味のあるマシンでした。





バイクって持ち主の想いが詰まってるなぁ、、
マシン愛を感じましたよ。(・∀・)b





その後、お帰りになるとの事で、バイバイしました。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いやぁ、、楽しかったー。(笑)









パーキングに残り、夕日もいい感じで沈んできました。
よし、虎徹と夕日の沈みかけのベストショットを撮影しようときましたが、、、、



アレ?



みるみる曇っていきます。(笑)




て、おーい! Σ\(゚Д゚;)ビシッ



なんで曇るんかー!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






結局、夕日の写真も撮ることも出来ずに、、、撤収しましょうかねー(笑)
ふと虎徹に目をやると、、、




ん?




ディスクロックがない。
チ───(´-ω-`)───ン





1枚目の写真をみてね。
タンデム用のベルトにいつも付けてるのがない。(´-ω-`)


コレね。


どうも落っことして来たみたい。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
アレは重宝してたのに、、、





フェンダー割ったり、、、


とか、、


フェンダー割ったり、、、


とか、、、



ピシッ(°ㅂ° ╬)



誰がフェンダー割ったんじゃ、!
ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



あ?



はいはい (´-ω-`)



ε-(;´ω`A フゥ…
思わず一人ノリツッコミ(笑)





失意のオッサンは、仕方ないので帰ります。(笑)









あたりは暗くなり、あまりの寒さにに歯を食いしばりながら帰ります。(笑)











ガソリンスタンドでパシャリ。






夜間走行は見えないので怖いですが、メーターのライトがキレイなので許します。



???(笑)



そんなこんなで、、



無理やり満喫プチツーリングは何事もなく終わりました。


は?(笑)



ちゃんちゃん。



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ





サービスマニュアルが届かねぇ、、(笑)