KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

今年もお世話になりました、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

今年も残す所あと一時間10分程度、、、

あっという間に2020年も終わろうとしています。今年はコロナコロナの一年間でした。

 

 

 

12月21日より「地」の時代から「風」の時代へ突入したそうです。

200年周期で変化が訪れるという変化の狭間でコロナの猛威によって色んな事が変化しましたよね。

 

 

来年はどんな年になったとしても、自分を見失わず前を向いて生きて行きましょう。

 

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

今日は12月31日。

いつも掃除させて頂いている志々岐神社さまに一年間の感謝の気持ちを伝えに参拝に行ってきました。

神社に行くと視界が明るくなりますね。

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

極寒の中、帰って来てソファーでまったりしていたら、外は快晴になってました。

 

 

虎徹Ⅱも公認車検取ってからマトモに走っていない。この天候は神様からのプレゼントか?←ポジティブ〜w

よし!乗ろう⤴️

 

 

 

行先はいつもの場所

シェイクダウンといえば二見ヶ浦👍🏽

 

 

 

行ってきましたよ。

f:id:dreamytec:20201231230347j:image

 

 

 

グリップヒーター全開でwww

 

 

マトモに走るのは初!

エンジンはパワフルだな。

レスポンスがいい、、、VCは切り替わってないようだ←ただのツインカムやんww

 

 

それでも気持ち良く走れてしまう辺りが90年代始めのマシンだね。

クォーンクォーンクォーン🎶

気持ちいい、そして速い!

 

 

 

駄菓子菓子(笑)

クラッチ板か摩耗しているようで、目いっぱい調整で引っ張ってる。

クラッチは切れるがイマイチ繋げるのに気を使う。

 

 

 

そんなしてたら、二見ヶ浦夫婦岩のパーキングに到着。

ウインカー上げて対向車が切れるのを待っていたら、エンジンがストンと止まりました。

 

 

キュルルルルル、、、キュルルルルル🎶

 

 

シ───(´-ω-`)───ン

 

 

燃料コックをPRIにして、、

キュルルルルルキュルルルルルキュルルルルル〜🎶

 

 

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

 

かかりまてん (´-ω-`)

 

 

 

やばい恥ずかしすぎるゾwww

再始動出来ない!

その場で降りてパーキングで押しますww

 

 

ふんぬう〜

(」・ω・)」うりゃ!

 

 

 

重てぇ、、軽いハズのGSXが押すとなるとこんなに重てぇなんて、、、

心臓が飛び出そうだ、、、←バリ伝4耐ヒデヨシww

 

 

 

その間、パツキンのイケメンお兄ちゃんにガン見され辱めを受けました。←見ないで〜〜〜

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ

 

 

 

 

原因はなんとガス欠でしたwww←オイw

(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

 

 

 

恥ずかしさのあまりパーキングの出口付近の離れ〜〜〜た所に虎徹Ⅱを停めますww

 

 

 

あまりに寒かったので、停めたら直ぐにエキマニを触って暖を取ります。

暖か〜い(⚪︎´ω`⚪︎)

ホワホワホワ〜ん♨💭

 

 

 

ε- (´ー`*) フゥ

火傷する前に剥がそうとすると、、、

 

 

Σ(´□`;)はっ

 

 

熱でグローブがエキマニに溶けてくっついてるwww

 

 

ヤバっ

 

 

f:id:dreamytec:20201231231530j:image

グローブが溶けて跡が、、、

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

なかなかヤラカシますね。(〃゚艸゚)プッ

 

 

f:id:dreamytec:20201231231742j:image

でも、二見ヶ浦に帰ってきたぞー( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりココだなぁ、、、

なんかいい、、、、

 

 

f:id:dreamytec:20201231231720j:image

ローアングルでパシャリ🎶

 

 

でも、ざむい!

寒すぎる:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

早々に退散する事にしました。

 

 

 

そして、帰りは毎年恒例のクローバーさんの角煮🎶

3年連続じゃないかな(笑)

いつも食べに来てね〜って、言って頂いて、、

もう感謝しかありません。

 

 

f:id:dreamytec:20201231234015j:image

着いた。

 

 

それからまぁさんが車で来て、しばらく的野さん、まぁさん、ワイで談笑しました。

 

 

するとカタナ250の矢野さん、ヤラカシ弟子の白い彗星富田くんも到着!

f:id:dreamytec:20201231234108j:image

久しぶりの光景だ(⚪︎´ω`⚪︎)

 

 

f:id:dreamytec:20201231234244j:image

ちょっと富田くんのマシンのメンテナンスを少々、、、

ワイは見てるだけ〜🎶←ちゃんと手伝いましたよ。横から口を挟むだけww

 

 

しばらく談笑した後、お待ちかねの角煮🎶

 

 

ホロホロでちょう美味しい(*`艸´)

f:id:dreamytec:20201231234227j:image

的野さん、ご馳走様でした。

いつもありがとうございます。

本当に感謝しております。🙇

 

 

 

2020年のブログはこれで最後です。

読者の皆さんのおかげでブログを続けて行けてます。

 

 

自分から何かを発信するとは6年前には考えもしませんでしたが、このブログを通じて沢山の方とご縁を頂く事が出来ました。

 

 

今年もお世話になりました。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

では良いお年をお迎えくださいね

( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:dreamytec:20201231234908j:image