KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

リベンジ、刀町を探せ、、、、の巻

アルバオート

こんばんは。(・∀・)b

おまんら許さんぜよ!の二代目スケバン刑事南野陽子が大好きな、、、
男一匹、、、、玉子です。( ´∀`)ゲラゲラ




昨日たどり着く事の出来なかった刀町を求めて、リベンジかまして来ましたよ。(笑)唐津まで、、、


マツコを連れて行くつもりだったけど、スロットルの修理があるみたいなので、単独で行く事に、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...


まずは休憩から(笑)


セブンカフェで一服します。(笑)











カッチョイイ、zephyr1100さんが入って来られたので、すかさず話しかけます。
めちゃくちゃカスタムされてて、チョーカッチョイイ( ´艸`)
しばらく談笑し、とても楽しい時間を過ごしました。
バイク乗りというだけで、仲間意識があるっていいですよねー、、( ´艸`)

相手して頂いてありがとうございました。
m(_ _)m






そこから10分程爆走し、休憩(笑)


二丈のパーキングにとりあえず寄る。
はやっ(笑)


そこには、ハーレーやらゴールドウイングやらビッグバイクの年配の方々が、、、

同時にパーキングを後にします。
出る時はヨロヨロされてたので、大丈夫かな?とか余計なお世話を、、、m(_ _)m



駄菓子菓子(笑)




走り出したら、、、




は、速ぇ、、Σ(゚Д゚)




つ、ついていくのがやっと?(笑)
ダンディさんチーム恐るべし。





そのまま、海沿いを爆走します。





浜玉町へ入り、虹の松原へ、、、


松林の中に道が続きます。




ここは唐津バーガーで有名なところなんで、朝から何も食べていないオイラは、唐津バーガーでも食べようと、、、


なぬ?


小学生の駅伝で11時半まで通行止め?


はあ?


既に唐津バーガースイッチの入ったオッサンは、無性に食べたいのを我慢し、迂回し刀町を目指します。(笑)(゚▽゚;)はぅ!





ああ、腹減った(笑)









気を取り直し、刀町へどうにか到着。


こ、コレは、、、、


普通の町でした。


刀町の皆さん、どうのこうのではありません。勘違いなく、、m(_ _)m

刀が祀ってあったりするのか、と勝手に妄想してただけなので、、、

何とか刀町に来た爪痕を探さねば、、
街を3周ほどグルグル回りながら探します。





唯一発見したのが、、
コレ(笑)






写真を撮り、諦めて出発しようとした時、近くに風情のある建物ハケーン(笑)
お城とお掘りのような造りに、虎徹とパシャリ!


実はこの建物はトイレです。
おっしゃれー(ノ´▽`)ノ♪









お掘りもなかなかイカします。







刀町、昔ながらの素敵な町並みでした。
近くに唐津城もありますが、本日は寄りませんでした。
ありがとうございました。m(_ _)m


こんな感じでしたー、、、
ねむちゃんさーん(笑)




目的を果たしたオイラは、唐津バーガーが食べたくて、再度向かいます(笑)
通行止めは終わってるはず、、、


到着。


すんごい人だかりの中、スペシャルバーガーとホットコーヒーをオーダー。




うーん、、美味し!( ´艸`)






美味しく頂いて、マツコと合流する為に銀河Pを目指します。


しかーし、、、


人だかりが出来ていたので、静かに出るつもりが、唐津バーガーを出て、ローからセコへ、、、、

セコのつもりがニュートラルに、、、
気が付かすアクセルをガバッ、、、


「ウワワワーーーン!」


ビクっ!Σ(;´Д`)


静かな松原に、、、虎徹の咆哮が響きます(笑)
恥ずっ!


そこから、振り返る事もせず、フル加速で逃げたのは言うまでもない(笑)




なかなか、笑かす男、玉子ヽ(´Д`;)ノアゥ...




何とか唐津に爪痕を残し、銀河パーキングへ、、(笑)


残さんでええわ!Σ\(゚Д゚;)ビシッ
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


その後、無事にマツコと合流しました。




クタクタのオイラは、帰ろうかと思ってましたが、

マツコ
二見ヶ浦からKamayasuガレージを襲撃しよう。(笑)」


玉子
「えええええええ、、Σ(;´Д`)」


結局、Kamayasuガレージへ(笑)



Kamayasu氏はまたもガレージでメンテナンしてましたよ。

しばらく、立ちの悪いオッサンのコーヒーの宴が始まり、、、


コーヒーご馳走様でした。m(_ _)m
キツかったですが、とても楽しかったです。
今度は元気な時にしつこく付きまといますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m


そんなこんなで、刀町レポートは静かに幕を閉じるのです。(笑)
皆さん、ありがとうございました。
m(_ _)m




本日、走行197km
なかなか、楽しかったよん( ´艸`)





またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ