KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ラストラン(仮)、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

 

可愛いい本田翼ちゃんの名前の由来って、HONDA WINGからなんだって、、

(ΦωΦ+)ホホゥ....

だからYouTubeチャンネルも「ほんだのばいく」なのも納得だね。

 

 

 

ちなみにお兄ちゃんの名前は「たくと」なんだって、、

お父さんのバイク好きなのが良く分かりますね。

 

 

 

 

はい、玉子です。

(・∀・)b

 

 

 

 

昨日の福岡はとても良い天気に恵まれ、絶好のバイク日和でした。

オイラもあまりに天気いいもんだから、、

 

 

仕事サボって←個人事業主ww

 

 

 

 

ガーッと帰って、シャッと着替えて、ピューっと走って、サッと帰りましたよ。←擬音だらけww

 

 

 

 

恐らくラストランになるであろう

エンジン載せ替えの為、今の仕様で乗るのは最後になるかもね。

 

 

 

という事で、、

行くよ〜いくいく〜

f:id:dreamytec:20200215014823j:plain

 

 

 

 

目的地は二見ヶ浦夫婦岩の見えるパーキング

自宅→金武→日向峠→周船寺→九大の伊都キャンパス→櫻井神社前→二見ヶ浦

 

 

 

久しぶりの虎徹は、グズるとこ無くエンジンがかかりました。少し長めにクランキングしましたけどね。

しっかり暖気して、ゆっくり走り出します。

 

 

 

 

小豆島の国王の I 野さんが三菱ギャランの看板をバックにカタナの写真をFacebookにあげてましたので、対抗して三菱ギャランの看板をバックにカシャリ🎶

f:id:dreamytec:20200215015800j:plain

 

 

 

空はスカーっと青空で、空気が透き通ってて気持ちいい空でしたよ。

久しぶりだったけど、、、

 

 

 

 

んばああああああああ🎶←排気音ww

 

なんだこれ?

めちゃくちゃ気持ちいいやんか

エンジンも調子いい🎶

 

漫画ペリカンロードに出てきたFHHのテーマ(フェルトヘルンハレ)聴きながら走ったら良かったわぁ🎶

絶対、気持ちが高揚してたと思うww

やっぱりバイクが好きなんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

そしていつもの九大伊都キャンパス前のファミマで一服

f:id:dreamytec:20200215020232j:plain

 

 

 

ポカポカ陽気に外のテラス席へ

f:id:dreamytec:20200215020343j:plain

 

 

 

iPhoneポートレートでカシャリ🎶

f:id:dreamytec:20200215020912j:plain

 

 

あまりの気分の良さにヤエーしてみる。

前方からバイク発見!

うおおおおぉーい   ヽ(゚ω゚)ノ三ヽ(゚ω゚)ノ

両手で手を振る←良い子は真似しないでね。

原チャリのおじちゃんでしたのでスルー

(* ̄m ̄)プッ

 

 

そんなしてたら二見ヶ浦へとうちゃーく

f:id:dreamytec:20200215021038j:plain

 

 

 

夫婦岩

f:id:dreamytec:20200215021117j:plain

 

 

 

 

ローアングラー玉子ですww

f:id:dreamytec:20200215021225j:plain

 

 

f:id:dreamytec:20200215022517j:plain

そういや、中国人観光客が駐車場のタイヤ止めに足を引っ掛けて、アイヤーって言ってたけど、、

コロナウイルス大丈夫だろうな?←(ꐦ°᷄д°᷅)?💢?

 

 

 

ま、そんなこんなでラストラン(仮)は静かに幕を閉じるのでした。

 

 

ちゃんちゃん

 

 

またねー

 

 

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

いよいよ、、、か? f:id:dreamytec:20200215023120j:plain