KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

シェイクダウン、、、の巻

アルバオート
こんばんちわげんか( ´ ▽ ` )ノ
 
 

長く待った気がする。
キング!
あんたとこうして走るまでにっ、、
これが最後スカーっといこっかぁ!
 
 
 

玉子です。(・∀・)b

 
 
 
 
 

連投してます。m(_ _)m

今日は朝イチで実家に帰る予定でしたが、寝坊しました。
外は分かっていたけど快晴で、、、


 

実家へ、、、
いや、行かねばなるまい(笑)

 

という訳で、
昨日組み上がった虎徹シェイクダウンを執り行いたいと思います!(笑)

 
 

確信犯?
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

 

シェシェシェ、シェイクダウン
 


チェチェチェ、チェックポイント、、ポイント、、、🎵

 

藤井一子か!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

 

あ?

 

しらん?
 
 


チ───(´-ω-`)───ン

 
 

┐(´д`)┌ヤレヤレ



 
 


早速、虎徹を出します。
押すのも引くのも軽い。

虎徹、なんか痩せたか?(笑)


 


エンジンは一発始動!
エンジンオイルのせいか?
軽く回る。

下の畑区間で暖気。
しっかりオイルを全体に回します。


 


行き先は二見ヶ浦
 
 
 
 

走り出して、すぐにエンジンのフィーリングが軽い。ベアリング打替えや新品タイヤ、エンジンオイルなどが効いてるようだ。


問題のタペット音も聞こえない。
やはり原因はオイルか、、、

 
 
 

エンジンは
クオーン
クオーーン
クオーーーン
 
 
 

すこぶる調子ヨス( ´艸`)
まだまだ長距離も走れそうな勢いだな。


到着ー。
今日は暖かくてバイクも車も結構出てました。





TL1000RのF川さんから話し掛けられて、そのまま長時間、バイク談義(笑)
途中、お知り合いのKTMの方も一緒に楽しく過ごしました。m(_ _)m


 
 
 


そこから二見ヶ浦を後にします。
帰ろうと思いましたが、虎徹が調子いいもんで、何となく走り足りない。

 
 



そのまま志賀島まで遠征。Σ(´□`;)
 
 
 


いつもの休暇村のパーキングへ

車多いー。(?ロ?lll)







一人撮影会(笑)
コーヒーなんぞ飲み散らかし、、、
一人退屈(笑)



 



もう帰ろうと、、、撤収。
帰りにマツコパーキングへ(笑)
ここはマツコが志賀島に来たら朝日を撮るポイント。









こんな所ね。

一人撮影会をしていると、、、
赤銀のカタナとGSX1400がやって来た。








カッコイイ( ´艸`)

「ヤラカシ玉子さん?」

 
 

はい、そうです。(笑)

 
 
 

そう、以前ブログでコメント頂いた事のある、まぁさんでした。
すぐにやり取りを思い出しましたが、名前が出て来なくて、、m(_ _)m

 
 
 

まぁさんは、良く志賀島に行かれてて、なかなか会えないでいました。
初対面。
はじめましての挨拶。( *・ω・)*_ _))ペコリン

 
 


赤銀1100カタナ
メチャ渋でした。懐かしのヨシムラサイクロン。足回りもR用で、キャブもTMRが入ってた。カッチョいい( ´艸`)


 
 

コチラはご一緒されてたT島さんのGSX1400。本日納車だったそうで、試運転がてら志賀島に来られたそうです。
 
 
 

そして偶然見かけたと、、、
ブログ見てますって、、、
小っ恥ずかしい(笑)m(_ _)m

 
 

結構な時間、カタナ談義や過去の出来事などをずーっと話して、楽しい時間を過ごしました。






その後、場所を変えて一緒にママドックへ

 

3台で出発します。
 
 
 

1100カタナが出て、、
GSX1400が出て、、、
オイラも一緒に出ようとしましたが、、

 
 

プスん、、、、エンストヽ(´Д`;)ノアゥ...
 
 
 


その後、長蛇の車と凄まじい台数のバイクに阻まれスタート出来ない。


 
 

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 
 


かなり待たせて到着(笑)








ママドックセットを頼み、外のテラス席へ









ここでもう一人、まぁさんの同僚のMT07のI上さんも合流。


ギターの生演奏をやってて、BGMを聞きながら4人でバイク談義を楽しみました。
年齢が同級生でしたので、年代あるあるなんかで盛り上がり、とても楽しかったですよ。

 


電話とLINEを交換し解散と相成りました。m(_ _)m

 
 
 

今日からんで頂いた皆さん本当にありがとうございました。
とてもとても楽しいひと時でした。
またご一緒しましょう。m(_ _)m


 


そんなこんなで、
シェイクダウンは大成功でした。


 


談笑の時間の方が遥かに長い時間だったかもですが、、、(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ