(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
HRCがウチに提供してくれる事になった。それを玉子さんの手でさらにチューニングして、、ウチのマシンに載せる。
それがヤラカシスペシャルIIだっ!
そいつぁ~ずげーや!(笑)
玉子です。(・∀・)b
巷では三連休に浮き足立ってるようですが、
オイラも三連休でーす。
お仕事の方ごめんなさい。m(_ _)m
携帯アプリで遊んでみたり、、
雑誌みたいだね。
Tabing cameraとかいうアプリみたいです。探して見て下さい。
そうそうコレも(;゚;ж;゚;)ブッ
サザエさんでお馴染みの、頭にネクタイシリーズ(笑)
とまぁ、、
三連休初日ですが、、、
朝からタイヤを組んで
フェンダー、キャリパー組んで、、
カウルをお風呂で丸洗いOK(笑)
ガラスコーティングして、その上から犠牲被膜のコーティングして、、、
ムラムラステッカー着弾(笑)
サクサクと組んで行きます。
オイルとエレメント交換して、、、
アストロにて3Lジョッキを購入。
今回はデイトナMR40 10W40 100%化学合成油 MAのバイク用のレーシングオイル 20Lをチョイス。
チョリーッス( ̄▽ ̄)v
あ?
はいはい (´-ω-`)
開封すると、酸化が進むので、用意していたオイル容器に小分け(笑)
オイルをぶちまけたのは愛嬌ですね。
友達の車屋からボトルを貰ってたんだ。
極力空気に触れないように満タンで封をしました。
そんなしてたら、でけた。(笑)
エンジンを始動。
1ヶ月ぶりに虎徹の咆哮が、、、
さてさて、前回のタペット音はどうなるのか、、、?
別段、何もしてないが、、、
あの日は寒くて、暖気もソコソコだったので、オイルがヘッドに回ってなかったと推測。
高級オイルを使ったという訳だ、、
始動後はタペット音はしなかった。
でも前回も走り出してから音がしたので、シェイクダウンするまでは分からないのだが、、、、
近いうちにシェイクダウンしますね。
今回のメンテナンスでの気付き。
3番と4番のエキマニボルトがゆるゆるだった。
テールカウルの取り付けステーがポッキリ折れていた。
フレームの塗装がハゲてる。
とまぁ、、各部の点検は大切ですね。
ちょっと、。|柱|ヽ(・_・`)反省…(笑)
ちなみに、FCRは竜王ミーティングには間に合わないと判断し、ミーティング後に取り付けます。
FCR取り付けも、ただ付けるだけでなく、ハイスロ取り付けや薄型スイッチの配線加工、スピゴット負圧取り加工、セッティング。
、、と付帯整備が多いので、仕事と休みと時間を考えると今回は断念するのが妥当だと(;゚;ж;゚;)ブッ
妥当、だと、、
あ?
はいはい (´-ω-`)
そんなこんなで、
三連休の初日が静かに幕を閉じようとしています。
走行31494km
またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
HRCがウチに提供してくれる事になった。それを玉子さんの手でさらにチューニングして、、ウチのマシンに載せる。
それがヤラカシスペシャルIIだっ!
そいつぁ~ずげーや!(笑)
玉子です。(・∀・)b
巷では三連休に浮き足立ってるようですが、
オイラも三連休でーす。
お仕事の方ごめんなさい。m(_ _)m
携帯アプリで遊んでみたり、、
雑誌みたいだね。
Tabing cameraとかいうアプリみたいです。探して見て下さい。
そうそうコレも(;゚;ж;゚;)ブッ
サザエさんでお馴染みの、頭にネクタイシリーズ(笑)
とまぁ、、
三連休初日ですが、、、
朝からタイヤを組んで
フェンダー、キャリパー組んで、、
カウルをお風呂で丸洗いOK(笑)
ガラスコーティングして、その上から犠牲被膜のコーティングして、、、
ムラムラステッカー着弾(笑)
サクサクと組んで行きます。
オイルとエレメント交換して、、、
アストロにて3Lジョッキを購入。
今回はデイトナMR40 10W40 100%化学合成油 MAのバイク用のレーシングオイル 20Lをチョイス。
チョリーッス( ̄▽ ̄)v
あ?
はいはい (´-ω-`)
開封すると、酸化が進むので、用意していたオイル容器に小分け(笑)
オイルをぶちまけたのは愛嬌ですね。
友達の車屋からボトルを貰ってたんだ。
極力空気に触れないように満タンで封をしました。
そんなしてたら、でけた。(笑)
エンジンを始動。
1ヶ月ぶりに虎徹の咆哮が、、、
さてさて、前回のタペット音はどうなるのか、、、?
別段、何もしてないが、、、
あの日は寒くて、暖気もソコソコだったので、オイルがヘッドに回ってなかったと推測。
高級オイルを使ったという訳だ、、
始動後はタペット音はしなかった。
でも前回も走り出してから音がしたので、シェイクダウンするまでは分からないのだが、、、、
近いうちにシェイクダウンしますね。
今回のメンテナンスでの気付き。
3番と4番のエキマニボルトがゆるゆるだった。
テールカウルの取り付けステーがポッキリ折れていた。
フレームの塗装がハゲてる。
とまぁ、、各部の点検は大切ですね。
ちょっと、。|柱|ヽ(・_・`)反省…(笑)
ちなみに、FCRは竜王ミーティングには間に合わないと判断し、ミーティング後に取り付けます。
FCR取り付けも、ただ付けるだけでなく、ハイスロ取り付けや薄型スイッチの配線加工、スピゴット負圧取り加工、セッティング。
、、と付帯整備が多いので、仕事と休みと時間を考えると今回は断念するのが妥当だと(;゚;ж;゚;)ブッ
妥当、だと、、
あ?
はいはい (´-ω-`)
そんなこんなで、
三連休の初日が静かに幕を閉じようとしています。
走行31494km
またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ