KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

志賀島のシカシマサイクル、、、の巻

アルバオート

こんちゃ ( ´ ▽ ` )ノ


実家のお袋に母の日のカーネーションAmazonで購入して直送かけました。
今朝、オイラの自宅に届いたよ。( ꒪ͧд꒪ͧ) (白目)



玉子です。(・∀・)b






今日は日曜日、母の日ですよ。
知ってますか?
久しぶりの日曜日休みでした。





黄色カタナの松田さんが志賀島行くよ〜ってメッセンジャーグループにコメントが飛んできた。




んじゃ〜行くか!と反応する玉子ちゃん。
ナップスまで来てた赤銀カタナのまぁさんも反応(笑)




という訳で、、、
ならば行かねばなるまい。

ωΦ*)キラーン


いくよ〜いくいく🎶
f:id:dreamytec:20190512225614j:plain
今日はお前だ!虎徹




志賀島で2人を待たせてしまいそうだったので、成金ルート(都市高速)でバッビューン٩( 'ω' )و




遅くなったオイラは待たせてゴメンね!ってメッセンジャーへコメント。
なのに、何故か写真撮影(;゚;ж;゚;)ブッ
f:id:dreamytec:20190512225945j:plain
慌てても危ないので余裕を持って、、、




ん?それ余裕と違う?(*´・д・)?





志賀島へ到着。
松田さんの黄色カタナと虎徹
f:id:dreamytec:20190512230120j:plain
まぁさんは到着してなかった。





程なくしてまぁさん登場
f:id:dreamytec:20190512230226j:plain
お昼も過ぎていたので、揃ったと同時にご飯を食べにいきました。(笑)
志賀島カレー食べようって、、、





駄菓子菓子(笑)





カレー屋さんは満席。
待ち時間が20分程らしい、、、






仕方ないので、向かいにある「シカシマサイクル」というカフェへ行きました。
f:id:dreamytec:20190512230616j:plain
自転車乗りさんがメインのカフェのようです。




なかなかシャレオツな感じで雰囲気良かったです。
f:id:dreamytec:20190512230715j:plain





1階でオーダーし2階席へ
f:id:dreamytec:20190512230815j:plain
2階の店内
カウンターからは表の通りが見えます。




魂の抜けた まぁさん(* ̄m ̄)プッ
f:id:dreamytec:20190512230938j:plain





2階席からカタナを望む
f:id:dreamytec:20190512231045j:plain





オムライスセット
f:id:dreamytec:20190512231129j:plain




貸切状態の2階席で、食事しながら楽しく談笑しました。この一時は最高ですね。
食事の後はマスターにお願いして、カタナを表に並べて写真撮らせて頂きました。
f:id:dreamytec:20190512231357j:plain
カタナって絵になるねぇ、、、←親バカ( ꒪ͧд꒪ͧ)




マスターが写真撮りますよ。って撮って頂きました。
マスターありがとうございます。
f:id:dreamytec:20190512231530j:plain
オッサン2人+イケメソ玉子← 一番オサーンww




お約束のカットインも(* ̄m ̄)プッ
f:id:dreamytec:20190512231625j:plain
ガキか!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





以前から福岡にもカタナの聖地と呼ばれる所が欲しいよね。って話してた候補地の鳴淵ダムへ行きました。







鳴淵ダム手前のポプラで休憩
f:id:dreamytec:20190512232642j:plain





鳴淵ダム
f:id:dreamytec:20190512231833j:plain





夕方まで、カスタム談義や松田さんの鈴鹿行きの話しなど、やいのやいの言いながら楽しく過ごしました。
f:id:dreamytec:20190512232007j:plain
本当に鳴淵ダムは静かだし、民家もないし、ミーティングには持ってこいだなぁ、、
トイレも自販機もある。
お客さんも少ない!!(๑º ロ º๑)!!



自然とカタナの集まる場所になるといいな。



そんな事を思いながら、流れ解散しました。
本日、絡んでくれた皆さんありがとうございました。
また御一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ





またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ



f:id:dreamytec:20190512232520j:plain