KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

夕日とびっくり亭、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

他人の話し声の「玉子」の言葉が聞こえると必要以上に反応してしまう。(笑)
Σ(゚д゚;≡;゚д゚) アワワワ


玉子です。( ̄▽ ̄)v



5月26日会社で色々とありました。
こんな日は17時45分の終業のチャイムと共にさいなら~(笑)


二見ヶ浦の夕日でも見よう。
夕日見ながら非現実を楽しもう(笑)


行かねばなるまい(笑)
行くよ~、、行く行く。







今日もジャジャ子さんはとても吹けてます。

パーーーーーン
パーーーーーーーーーーン
スンゲー加速(笑)
これなら昨年のリベンジは出来るかな?
(何度も夕日に間に合わなかった笑)


太陽さんの高さを確認しながら走ります。


ついたー。


間に合ったー。( ´ ▽ ` )ノ



駄菓子菓子(笑)


ついた途端、電話が、、、


しかもお詫びを入れないと行けない内容の、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...
電話で話しながら無残にも夕日が沈んで行きます(笑)


電話を切り、慌てて写真撮ります。(笑)



会社の某店舗に電話して来週のリカバリーの打ち合わせを、、、



気分はぶち壊し、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...



帰ろう(笑)









先週のツーリングからガソリンを入れて無かったので給油を、、


燃費は14.95km/Lでした。
今日はかなり回してたので.ツーリングでは15km/Lは超えてると思われます。


給油も終わったので、、、
お家へ帰ろう(笑)




明けて土曜日。


朝起きて、純正キャブを再度バラして、清掃と調整をしてました。
(FCRのセッティングが出ないので、一度取り外し一から組み直そうと考え)


ピコン!
携帯のメッセンジャーが、、、


「びっくり亭食べに行きませんか?」
KATANA愛好会のM田さんからでした。



キャブの油面を揃えてましたが、、、


ならば、、行かねばなるまい(笑)


行くよ~、、行く行く。










ナップスで待ち合わせして、、、


しばらく、カタナ談義やバイク談義を繰り広げました。
楽しいのぉ、、、( ´ ▽ ` )ノ





びっくり亭の本家へ


M田さんのリクエストです。





虎徹を停めて、、、







一人前と大盛りごはん。


鉄板を傾けて辛味噌で頂きます。
美味し( ´艸`)


二人無言で平らげました。(笑)


それから少し走ることに、、、



虎徹の調子が悪いので、スローペースで志賀島まで、、、


虎徹は中間がどうして引っかかるので、無理せず、回さないように走ります。




志賀島には、ブロ友さんのぬしさんが居ました。
お久しぶりの挨拶して、ちょっとだけお話ししましたよ~(≧ω≦。)プププ
あ、ぬしさんが移った( ´艸`)



それからM田さんのチューニングの野望を聞きながら、楽しい時間を過ごしました。



夕方になったので撤収します。



流れ解散前にファミリーマートで休憩


ここで最後の談笑をしてお別れしましたー。



M田さん今日はありがとうございました。
またご一緒しましょう。m(_ _)m



とまぁ、そんなこんなで、オッサンの一日は静かに幕を下ろすのです。



今日もしっかり遊び呆けました。



ちゃんちゃん(笑)



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


FCRの旅は続く(笑)