KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

雨じゃいリベンジ、、、の巻

アルバオート

こんばんわー。( ´ ▽ ` )ノ


ブタガブタヲブッタ
ブタレタブタガブッタブタヲブッタ(笑)

玉子っちです。(  ̄▽ ̄)


整いました。m(_ _)m



て、ネズっちかい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



あ?


はいはい (´-ω-`)



さぁ、昨日は走れませんでしたので、朝から走ってきましたよ。
二見ヶ浦(笑)



マツコは志賀島(笑)
引越ししてからというもの、志賀島はとても遠い、、、
しかもマツコの朝は早い。
まぁ、じいちゃんやから仕方ないね(笑)



なので気ままにウルフってきました。
あ、虎徹です。(笑)
気ままに虎徹です。



九大キャンパス側のファミマ


暑かったので、すぐに休憩です。(笑)
ヘタレ~(笑)








ココのストレートで400km/hをマーク。
無理でーす。m(_ _)m







九大キャンパスを抜けるとこんな感じ、、












振り返るとこんな感じ(九大キャンパス側)










ストレート主体の山道を一山越えて、海沿いへ


ココは夕日が綺麗な西側のロード。
あいつとララバイ風(笑)









意味もなく止まってみた。(笑)











振り返るとこんな感じ。










着きました。二見ヶ浦のいつものカット。
パーキングから右手です。












今日もイカス( ´艸`)







するとー、、
なんという事でしょう。(笑)
ブロ友さんのぬしさんが、、、


志賀島のぬしさんが、、、なぜ二見ヶ浦に、、、(笑)







しばらく、ぬしさんと談笑したよ。
久しぶりなんで楽しかったですね。
その後、マツコと合流するつもりだったけど、、ドカのディーラーに行くんやと、、




という事で、ぬしさんとジェラート食べに某所へ、


ロンドンバスカフェ。
時刻は10時5分。



開店は11時からやったわ(笑)
すると、、女性の店長さん?
コーヒーで良いなら出しますよ。との事
ありがとうございます。m(_ _)m








今日はバスの横のテラスへ










ぬしさんとコーヒー。







腹が減ったので、ぬしさんのブログにあったお好み焼き屋に行く事に、、







こてこて。











食べたよ。


丸腸焼きそば。
ちょー美味し( ´艸`)










ココで、ぬしさんと流れ解散。
今日はありがとうございました。m(_ _)m
またご一緒しましょう。👍





で、帰ってたら、、、


このゲリラ豪雨に、、、








都市高速の下の道路脇に緊急避難









昨日、雨に濡れなかったので、神様に守られてると思っていたら、、2日分もらったよ(笑)

全身びしょ濡れヽ(´Д`;)ノアゥ...




まあ、コケなくて良かったよ。






なかなか楽しい一日でしたよ。



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ