KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

そうだ!大型を取ろう、、、の巻

アルバオート

ゴンチャロフ ( ´ ▽ ` )ノ

ただ今、自宅に大雨警報が出ている、、、、、カールハインツシュナイダー玉子です。
( ´艸`)クスクス




近況報告を、、、


虎徹くん

ただ今、FCR32をドッキング、あ、ドッキング🎵
させる為、奮闘しておりますが、スピゴットの径が合わず、しかも負圧用のニップルをどうするのか、、&、ハイスロとスイッチの購入の必要があると言う事で、かなりヤサグレています。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...





ウルフ金串くん


ただ今、ボコボコだったタンクを社割で自社板金工場に出して、塗り終わりを待っていますが、所詮、社員の、、、しかも、、、プライベートの、、さらに、、バイクのタンク、、、という事で、、
なかなか上がりません。(笑)

ゆっくりいいよ!とは言ったが、、、
ちょっとゆっくり過ぎないかい?
と思ふ今日この頃、、、(笑)


そんな皇帝シュートの玉子ちゃん。(笑)


皇帝といえば、、、
「涼介が赤城では、そうであるように、、
ここでは、俺がエンペラーだ!
俺のカウンターアタックからは逃れられんぜ!」(笑)


そう、須藤京一ですね。(笑)



何の話しじゃい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


ドルルルルルル、、、バン!


ぁ、、なん、、の!(古)



おっとっと、脇道にそれ過ぎですね。(笑)



主題にありますように、、
大型免許に食指が動きました。



兼ねてから大型とりぃ~よ!
と、マツコから、、

大型行かないんすか?
お客さんから、、

O型だねぇ、、
あ、血液型かい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



あ?

はいはい (´-ω-`)



ま、そんな大型免許ですが、、、


オイラには、虎徹という唯一無二のマシンがあったので、、





必要も感じてなかったし、、、



乗りたいバイクも無かったし、、、




ただ、昨日ネットサーフィンしてた時に、ふと見つけてしまった。






玉子
「衝撃でしたね。」1upのCMの曲🎵(笑)


て、おい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ







見つけたよ。







気になる?







(ΦωΦ)フフフ…











ドルルルルルルル、、、、(白目)




バン!(笑)


RGV500Γ
写真はネットから転載m(_ _)m




一言でいうならVJ22のRGV250ΓのシャーシにRG500Γのエンジンを搭載した、

カウリングはガンマが一番カッコイイですからね。 個人差あり、、
倒立フォークも、、、
片側2本出しとシート下から2本出し
低く構えたスタイル!


究極のガンマ!



オイラが乗ったら、カンマって言われそう(笑)


ホンマか?


コンマかっ!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



て、おい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



ε-(;ーωーA フゥ…
またやってしまった、、、(笑)





写真はネットから転載m(_ _)m


ま、5ヶ年計画くらい先の話しにはなるけどね。


載せ替えの加工の問題。
車検の問題。
お金と時間の問題。
クリアする事が沢山あって、、


でも実現したいと思ってます。(笑)






写真はネットから転載m(_ _)m



まんま、GPマシンでしょ?

くぅ~、、、! イツキ風(笑)








写真はネットから転載m(_ _)m







とまぁ、、、、一瞬、、心に火がついたので上げてみた(笑)





ただ、虎徹という、本気で愛してるマシンがあるからね。
まだまだコイツで頑張りますよ!




一つの夢ではあるな。

虎徹は売らないよ。
乗り続けるのさ。


オレぁ、、コイツで空を飛ぶのさ、、
ペリカンロード しげる談(笑)







そんなこんなで、大分出張で、大雨、渋滞、、そんな高速のパーキングで上げてますよ。
もう仕事の時間は終わってるし、焦っても事故の元やし、、



ゆっくり帰るとするか、、、




またねぇー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ



関東にはないのかな?
ブラックモンブラン
日頃の行いがいいから当たったよ。(笑)



こうやって、地味に幸運を消化して、ヤラカシていくんだろな(笑)


ちゃんちゃん。(笑)