KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

雨じゃい、、、の巻

アルバオート

ヾ(゜▽゜*)ノこんばんにゃ♪



一かけ 三こすり サンポール~🎵
パッチン、、、ポール牧です。(笑)
なんのこっちゃ、、、


玉子です。( ̄▽ ̄;)



あちぃ~、、
毎日蒸しますねぇ、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...
今日はお休みだったんですが、ちょっと仕事が残ってまして、、、、



朝からバッビューン!


一人会社へ、、
パソコン、、カタカタ、、



外は日が出てる。
虎徹乗りてー(笑)
昼には雨が降るそうだ。
今日は乗れそうにないな、、、



自宅に帰ったら、昼を回ってた。
外はまだ晴れてる。



携帯で雨雲レーダーで確認、、
あ、もう来るな、、、


気がつくとソファーで寝てた。(笑)
時刻は14時半、、
まだ晴れてる。

ん?

これ、夕方まで行けるんじゃね?
二見ヶ浦まで片道40分。
行くしか、、、ねぇ、、 (ΦωΦ)ギロ


カバーを外し、、
虎徹いくぜ!

U字ロックを外し、、、
知恵の輪ガレージから虎徹を通路まで出し、、イソイソとデニムのライダーズパンツ、メッシュジャケットを羽織り、、ウエストバッグを装備し、、、

ヘルメット、、、
グローブを持ち、、玄関へ向かおうと踏み出した時、、、



ザーーーーーーーーーーーーーッ、、


ん?


はっΣ(´□`;)
雨が降ってきた。(笑)
しかも夕立ちのような激しいヤツ、、、



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!


虎徹が濡れるー、、、(笑)
バタバタと知恵の輪ガレージへ、、、


今日は乗るなと言うことか、(ヽ´ω`)トホホ・・


という訳で、、、


コヤツを、、、(笑)











ガイドローラーの稼働部分の摩耗のチェック、、
大丈夫そう ε-(´∀`*)ホッ
ココが摩耗すると、、ボディ本体なんで、買い換えか、ちょっと大掛かりな修理になる。









フロートチャンバーハグって、逆さにして、油面の高さを見てみた。
3番だけかなり凹んで見えたので、フロートとニードルバルブを外して、バルブの当たり面を少しドライバーで曲げて、、
セット、、、目視だけど、、まぁ、、
ツラツラかな?(笑)







メインジェットは120がついてた。
もしかしたら、このままポン付けで走れるかもしれない。
口径は32Φだから、ノーマルと一緒だから、変化はあるのだろうか?
バタフライがスライドバルブになるからアクセルのツキが変わるかな?





とりあえず、今日はココまで、、

ファンネルが一個割れてるんだよなぁ、
置いてあった車屋さんでお客さんが落としたそうです。ヽ(´Д`;)ノアゥ...




今月、遠征と車検が控えてるから、、全部終わってからヤルか、、、、




ウルフ金串のタンク塗装が上がってこないなぁ、、、
キャブは組んでるんだけど、、、
やる事盛りだくさん(笑)



ちょっと資金が苦しくなってきた。(笑)



そうだ!


きっと、大きな荷物を持ったおばあちゃんの荷物を持ってあげて、、
君は見どころがあるヤツだ!とか、(笑)


ん?
デジャブか(  ̄▽ ̄)


(ヾノ´°ω°)ナイナイ
この考え方がショボイ、、
最近の中学生でも考えんわ(笑)




ま、アホな事はこれくらいにして、、




キャブの後は、虎徹のラジエターネットがサビサビだったので、缶スプレーでちゃちゃーっと塗って、、インパルス用のラジエターサイドカバーを取り付けて、、



終わり。
ε- (´ー` ) フー



ああ、走りてぇ、、、



さ、明日は走れるかな?



そんなオッサンの淡い期待を胸に、蒸し暑い夜は更けて行くのでした。



ちゃんちゃん(笑)



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ