KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

虎徹をメンテナンスしよう、、、の巻

アルバオート

コンチャ ( ´ ▽ ` )ノ


皆さん~、スーパーフライデーってなんですのん?
それって美味しいの?
(´・ω・`)?モキュ


玉子でふ。( ̄▽ ̄)v


ま、昨日のスーパーフライデーも普通に仕事したし、、
てか、いつもより遅くなったし(笑)


明けて土曜日。
お休みですが、月内に仕上げないと行けない仕事がわんさか(笑)
月末が28日という危険な2月!


という訳で、休日返上で八女へ、、、
何をとち狂ったのか、鳥栖の分岐を熊本方面でなく、大分方面へ(笑)
甘木ICで転回させてもらう始末。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...



みんなの誘いを断って、、、(T ^ T)
仕事頑張りました。



午後一には、何とか仕事を片付けて、、、
ん?途中?(笑)
いやいや、ピシャリ終わらせましたよ。



外は快晴だ!
乗りたい。


駄菓子菓子(笑)


虎徹のメンテナンスをする事にしました。
竜王ミーティングに間に合わないと行けないから、、、


FCRの負圧取りの加工が終わってないので、、置いてましたが、、、


やれる事からやろうと、、、


タイヤも来たし、、、
今回は初メッツラーm5をチョイス!


チョリーッス(  ̄▽ ̄)v







サクサクバラして、、、、









さらにバラして、、、、






今回のメニューは、タイヤ交換と倒立フォークのオーバーホール。




外したタイヤを車に積んで、会社のスタンドへ、、、


タイヤチェンジャーにセット。









サクッと外して、ゴムバルブも車用の新品を付けて、、、











リヤタイヤも頑張っちゃうもんねー。










あっさり終わって、、、








お家帰ってセカセカと、、、、


年甲斐もなくホワイトレター(笑)
似合うのだろうか、、、、




フロントタイヤはホイール塗装があるので、まだ組みません。





それから、ちゃちゃーっと倒立フォークのオーバーホールまでやろうと思ったら、あるハズのフォークオイルがない。


はて?
記憶違いか?
仕方ないまた買わなきゃなヽ(´Д`;)ノアゥ...




ジャジャ子さんで少し走ろうと思いながら、ソファーで気を失ってました(笑)






そんなこんなで、月末の土曜日は、静かに幕を閉じるのです。





またねー。
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ