KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

玉子ガレージ改造、、、の巻

アルバオート

こんばんちわげんか Σ( ̄□ ̄;)!!

はっΣ(´□`;)

いえいえ、仲良しですよ(笑)?


玉子です。



今日はまっちゃんにお願い?強制?慈悲?
でガレージ改造計画の第1弾を実行に移す事にしました。


まっちゃんがどうしてもやりたいと言うので、、、、

Σ( ̄□ ̄;)!!

ウソです。(笑)
いやいや、ありがとうございました。
m(_ _)m



前回のラダー転落事故?(笑)
がトラウマとなり、虎徹を出せなくなりました。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

そんな折、まっちゃんが志願してくれました。(笑)
ナンマンダブナンマンダブ (´人`)


作業着に着替えてヤル気満々(*´艸`*)
詳しくはまっちゃんのブログで確認して下さい。m(_ _)m


詳しくはwebで (・∀・)b



手伝おうとしてましたが、
お客さんから、都市高速の上で車が止まったとレスキュー依頼が、、、、


いつもなら、積載車にのって助けにいくのだが、まっちゃんに来てもらってるので、出られません。
ずーっと、段取りの為、電話のやり取りでかなり時間取られてしまった。

すると、、、、


じゃん!


あっという間に、
終了!
カンカンカンカン!(笑)



ありがとうございました。m(_ _)m
手伝いという手伝いは出来ませんでしたが、、、(ヽ´ω`)トホホ・・


元気なまっちゃんは、ドカを洗車させてくれと、、、、


よかくさ!(いいよの意味)



思う存分洗うがいい(笑)




それから、まっちゃんに手伝ってもらって、ガレージから虎徹を出して、二見ヶ浦










朝は日が出てたけど、午後からは曇り
(゚▽゚;)はぅ!









寒かったねー。
風も強くて、、、



なかなか、楽しかったな。(笑)
3週間ぶりの虎徹ライドだったけど、気持ち良かったよ。(*´艸`*)



工事のお礼に、牧のうどんをご馳走させてもらいやした。m(_ _)m
写真は撮ってないです。



それから、流れ解散して、、、
バイバーイ (´ー`)/~~



オイラはガレージ改造、第2弾へ、、






まっちゃんのおかげで虎徹をガレージまでの通路に載せれました。


狭いよねぇ、、、(笑)

何とか格闘し、ガレージに駐車成功!







すかさず、車に乗り換え〇フコとグッ〇ィで簡易アスファルトを購入します。


ブロックで仕切りをして、アスファルトを流します。


コンクリートで固めるのもありましたが、割れるのと、コネるのが面倒なので、簡易アスファルトにすることに、、、


安心して下さい。

無精ですから!(*´艸`*)




板を引いて、固定させます。


一応、出来上がり!


ふた袋では足りませんでした。ヽ(´Д`;)ノアゥ...


そういえば、、、
会社にひと袋あったな
ヒッヒッヒ (◎ω◎)



月曜日に部長に頼んでみよーっと(笑)



今日はカタナ会の10周年の忘年会があってるけど、ガレージ改造を優先したので、行けなかったな、、

明日はツーリングもあるみたいだけど、、
居酒屋の大将から誘われてはいますが、、、、、


1人では出せないもんなぁ、、、


そんな、悩める47歳は、白髪が増えるのでした。


ちゃんちゃん。


またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ