KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

糸島モーニング、、、の巻

アルバオート

アルバオート

こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ゴールデンウィーク中に、バンディットVCエンジン用のヘッドカバーガスケットとパッキンを発注していたオイラは、部品到着の連絡がないので某用品店へ電話をかけてみた。←催促はしないのだが17日なので遅いと思い

 

 

 

 

 

玉子

「すみません、純正部品を発注してる玉子と申しますが、発注した部品は届いてますか?」

 

 

スタッフさん

「確認して、折り返しますので、、」

 

 

5分後

「あの〜、、申し訳ございません。

部品の発注がかかっておりませんでした。

すぐ、すぐに発注致します。

申し訳ございません。申し訳ございません。」

 

 

玉子

「あはは( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!

大丈夫ですよ、誰でもミスはありますから、、」

顔で笑って、心で泣いた。( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

 

 

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月って本当に気候が良いですね。

本当のバイクシーズンだ。

 

 

そんな5月の土曜日でした。

こんなに気候が良いならと、海辺のカフェのテラス席でモーニングでも洒落こもうかと思い立ち、糸島半島のカフェをリサーチ。

 

 

 

日曜日は仕事だったけど、朝イチなら行ける|д꒪ͧ)…ミタ

どの道午後から雨予報だし、、

 

 

 

オイラは頑張って朝4時に起きて、糸島半島を目指しましたよ。

行こやん。

f:id:dreamytec:20190522010117j:plain

家の下まで押して行きエンジン始動

 

 

 

 

 

燃料を給油して、、

f:id:dreamytec:20190522010236j:plain

 

 

 

 

 

 

糸島半島二見ヶ浦パーキングに到着

f:id:dreamytec:20190522010446j:plain

時刻は5時45分

 

 

 

 

 

パーキングはチェーンがかかっており表でパシャリ

f:id:dreamytec:20190522010548j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190522010720j:plain

 

 

 

 

 

写真撮った後、これからカフェまで行こうとしたら、雨がザーーーーww

 

 

ヤバい!( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

 

 

なんて日だ!←小峠w

 

 

モーニングは諦めてソッコーで自宅へ帰ります。

(´-ω-`)

 

 

 

悔しかったオイラは、どうしてもモーニングしたい。

そうだ。( ´・_・`)ノ

自宅のテラスでモーニングしよう。(・∀・)b

 

 

 

家のインスタントコーヒーは美味しくないので、自宅下のファミマでコーヒー買う事にしました。

 

 

 

車に乗り換え、ファミマでMコーヒーを買いました。

コーヒーマシンの上から2番目のボタンをポチっ

 

 

あああっΣ(OωOlll)

 

 

ボタンの配列

①ホットのSサイズ

②ホットのSサイズ(濃いめ)

③ホットのMサイズ

④ホットのMサイズ(濃いめ)

 

 

やっちまったなぁ〜!!

Mサイズなのに、Sサイズ押した〜

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

何故だ!

何故、こうまでヤラカシてしまうんだ!

 

 

 

 

頭の中でセリフが聞こえる

 

 

 

ヤラカシには、人それぞれ色があるんだ!

運が無かったな、アレン!←ダンバインのショウww

(´-ω-`)

 

 

 

 

傷心のオイラは自宅に帰り、Mサイズのカップに入ったSサイズコーヒーを飲んでモーニングを食べたのだった

(;゚;ж;゚;)ブッ

f:id:dreamytec:20190522012447j:plain

自宅のテラスww

 

 

 

そんなこんなで、、

糸島モーニングは不発に終わりましたとさ

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん(笑)

またねー。

バイバーい( *¯ ꒳¯*)ノシ

 

 

 

 

遅れたヘッドカバーガスケット入荷したので交換したよ。

f:id:dreamytec:20190522012630j:plain

 

 

f:id:dreamytec:20190522012656j:plain

 

 

 

 

チタン印鑑男性人気、手頃の価格、スピード発送!

WAQアウトドアストア