KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

令和元年 初参加 阿蘇びましょ、、、の巻

アルバオート

Ledger Nano S(レジャーナノエス)

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

 

 

虎徹の磨こうとカバーをぺろり。

カギが刺さったままでした。

携帯ホルダー取付てからだから、3日間(・∀・)b

パクられなくて良かった〜

 

 

 

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

さぁ、、

備忘録ヤラカシ伝説シリーズ一通り上げ終わりましたので、通常に戻していきますたい。

 

 

 

 

今回もお友達のドゥ〜さん主催の阿蘇びましょ!ミーティングが三愛レストハウスで開催されました。

遠くは神戸からノブさんが参加されるとキャッチしました。

日田インターから合流して行ってきましたよ。

 

 

 

ならば、行かねばなるまい

いくよ〜、、いくいく!

f:id:dreamytec:20190813202338j:plain

朝6時半出発

 

 

 

 

 

 

クローバーさんで的野さんと合流しました。

f:id:dreamytec:20190813202457j:plain

 

 

 

 

 

 

日田インターの横のローソンまで下道アタック

ノブさんを待ちます。←ほとんど同着でした。

f:id:dreamytec:20190813202638j:plain

ノブさん。

(フェリー停泊事件の時にマッハ3でご一緒した事あります。)

 

 

 

 

お疲れ様でした。

お久しぶりです。と挨拶と同時に出発。

みんなが待ってたので、、、←ノブさん🙏

f:id:dreamytec:20190813202922j:plain

セブンイレブン日田高瀬店

f:id:dreamytec:20190813203352j:plain

変態のドゥ〜さん

 

 

 

 

大村の荒木さんとも初ミート

初めまして、、、と挨拶しました。

 

 

 

 

虎徹は足回りのセッティング変えてからの初峠でしたが、格段に乗りやすくなってました。

暴れないから安心感が出ましたね。

結果、いつもよりスムーズに走れました。

f:id:dreamytec:20190813203324j:plain

最終的に20台集まりました。

雨が降り出しました。

 

 

 

ミーティングは喋るだけなので、写真で雰囲気を感じて下さいwww

 

 

 

f:id:dreamytec:20190813203538j:plain

ヤラカシ玉子の後継者、シロくん←玉子Tww

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190813203715j:plain

ノブさんとパシャリ

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190813203753j:plain

荒木さんとパシャリ

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190813203904j:plain

雨ニモマケズ 玉子盗っ人ver(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190813204031j:plain

初クシタニカフェ!

羽ばたけ玉子( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190813204159j:plain

黄色カタナの松田さんと、

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190813204231j:plain

ヤラカシブラザーズww

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190813204315j:plain

集合写真です。

顔出し許可は貰ってますが、もし、問題ある方は連絡下さい。m(_ _)m

 

 

 

 

短い間ではございますが、小雨降る中、楽しくあーじゃーねー、こうじゃねーって、、與田さんや、柴田さん、坂本さんなど、普段会えない方とぼちぼち話せてとても楽しかったですね。

お世話になりました。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

夕方から仕事だったので、お昼で上がりました。

ノブさんは黄色い松田さんに案内をお願いして、玉子さんは、お弟子さんと的野さんと帰りました。

 

 

 

 

帰りの高速で、九重インターから乗りましたが、乗った途端ガソリンが空っぽ。

リザーブで走りましたが、SAがなかなか出なくてヒヤヒヤしながら爆走しました。

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190813204837j:plain

最後の休憩、山田SA

ここで2人とお分かれしました。

 

 

 

 

そんなこんなで、楽しい阿蘇びましょは幕をとじるのでした。

 

 

 

ちゃんちゃん、

またねー

( *¯ ꒳¯*)ノシ

 

 

f:id:dreamytec:20190813205116j:plain