KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

GWパート③ヤラカシ、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪


10連休もあったゴールデンウィークも残り1日になりましたね。はやΣ(゚д゚lll)
オイラは飛び飛びで仕事したよん。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?




玉子です。(・∀・)b








久しぶりにヤラカシちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
先日、長崎の実家から夕方帰って来てね。
あまりの快晴ぶりに「帰ったら乗ってやるー」って心に誓っていた51歳は赤銀カタナのまぁさんを誘って二見ヶ浦へ行ってきました。





待ち合わせは九大近くのファミマf:id:dreamytec:20190506011326j:plain





まぁさんは先に来てて、先日のコーナーのお礼に、今回はオイラが奢るってコーナーをご馳走しました。
まぁさんは缶コーヒー、オイラはファミマカフェのアイスコーヒーなんだけど、、、



フタを剥がした時にツルっと手が滑って、、
ガシャー、、、
f:id:dreamytec:20190506011644j:plain
イートインスペースの横で氷をぶちまける男
氷を拾ってます。_| ̄|○ il||li





カップの氷はほぼ無くなり、そのままコーヒーをIN
f:id:dreamytec:20190506011847j:plain
アイスコーヒーとはいえ、出てくるのは熱いコーヒー
あっという間氷は融けて、、、
飲んでないのにこの量(* ̄m ̄)プッ




しばらく、やいのやいの言いながら、まぁさんとテラス席で談笑。
そして、二見ヶ浦へと出発しました。



f:id:dreamytec:20190506090235j:plain
夫婦岩のパーキングに到着し、虎徹を停めた次の瞬間
オイラはスタンドが出ていると勘違いして不用意に降ります。



アレアレ、、アレレ( ;∀;)



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ガシャ!!



虎徹を倒す。(* ̄m ̄)プッ



虎徹で初の立ちゴケ!Σ( ̄□ ̄!!



まぁさんが直ぐに起こしてくれました。
優しいねぇ、、ありがとうございます。
お礼にコーヒーを奢りましたw




年号も変わり、、、
もうヤラカシなんてしない🎶。←槇原敬之 風ww
そう誓った令和元年
わずか3日でヤラカすなんて(* ̄m ̄)プッ
まだまだ、ヤラカシの旅は続くようです。(・∀・)b






それから、まぁさんの同僚の田島さんがツーリング帰りにそのまま来てくれまして合流しました。
f:id:dreamytec:20190506012719j:plain
しばらく談笑して楽しく過ごします。
お腹ペコペコで皆でラーメン屋へGO






二見ヶ浦の夕焼け
f:id:dreamytec:20190506012745j:plain







田島さんオススメのリキラーメン
f:id:dreamytec:20190506012840j:plain





ラーメン定食
f:id:dreamytec:20190506012918j:plain
ちょー美味し(*`艸´)





ラーメン食べながら、おしゃべりして解散しました。
ラーメンは田島さんがご馳走してくれました。
田島さんご馳走様でした。
ありがとうございました。m(_ _)m




後はそのまま流れ解散しました。




絡んでくれた皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。m(_ _)m





そんなこんなでオサーンのヤラカシは幕を閉じるのでした。



ちゃんちゃん(笑)



またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ



下側だけ耐熱塗装で塗ったよー( ´ ▽ ` )ノ
f:id:dreamytec:20190506013315j:plain