KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

夕焼けとスクリーン、、、の巻

アルバオート

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ


オイラは良くコンビニのカフェを利用するんだけどね。
各コンビニで商品名が違うよね。


セブンだと→レギュラーコーヒー(R)
ファミマだと→ブレンドのSサイズ
とかetc、、、
先日もセブンイレブンのレジでレギュラーコーヒーをオーダーした。


セブンイレブン

玉子
「すみません、ブレンドのS下さい。」


店員さん
「え?あ?、、はい。」


玉子
「ああっ、、セブンだったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」

「れ、、れ、、、」

「レギュラーガソリン下さい(;゚;ж;゚;)ブッ」

「w( ̄△ ̄;)wぬおっ!」


店員さん
「・・・・・・・・・・(〃゚艸゚)プッ」





玉子です。(・∀・)b







先日、ふと虎徹に乗ろうとカバーを取ってみてみると、、、
あらっ?
f:id:dreamytec:20190424110400j:plain
スクリーンが割れてるーΣ( ̄□ ̄)!



でも〜
安心して下さい!!
持ってますよ! ←古っ( ꒪ͧд꒪ͧ)
f:id:dreamytec:20190424110538j:plain




実は師匠である浪速の男前さんボンバーのおっちゃん
にこっそり頼んでおいたのだ。
f:id:dreamytec:20190424110743j:plain
ハンドメイドとは思えないクオリティ✨✨




装着完了( ´ ▽ ` )ノ
f:id:dreamytec:20190424110840j:plain
師匠、ありがとうございます。m(_ _)m




装着したら、夕日と追いかけっこしたよ。
毎年の恒例行事(夕日が沈むまでに二見ヶ浦まで)
f:id:dreamytec:20190424111102j:plain
勝ったよ!間に合ったww




夕日と夫婦岩を見ながら非日常に黄昏れる
f:id:dreamytec:20190424111238j:plain




夕日に照らされてほんのり紅く、、
虎徹が照れてるようだ(笑)
f:id:dreamytec:20190424111332j:plain




バックシャン🎶
カタナは真後ろからのショットもいいね。
f:id:dreamytec:20190424111503j:plain




しばらく黄昏ながら人生について考えてみる。
玉子51歳の春だった。 (* ̄m ̄)プッ




最近、Twitterでお友達になったカタナ乗りのM山さん
なんでも2スト車を増車するらしく、それに合わせて整備の妄想も膨らんでいます。
先日、オイラの予備リヤキャリパーをプレゼントしたら
、エンジンを載せる木製の台を作って頂けました。
f:id:dreamytec:20190424112435j:plain
ありがとうございます。m(_ _)m



これで、いよいよバンディット400Vの可変バルブエンジンが虎徹に搭載される準備が整ったよ。



楽しみだぁ、、(*`艸´)ウシシシ



そんなこんなでオッサンの戯言ブログは静かに幕を閉じるのでした。



ちゃんちゃん(笑)



またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ
f:id:dreamytec:20190424112814j:plain