KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

繋がりに感謝、、、の巻

アルバオート

こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ

先日、大ちゃんラーメンに行きました。

駐車場が満杯だったので、裏のコインパーキングに停める事に、、、
40分100円 まぁいいか、、
31番に停めました。





ちゃんぽん600円


麺にたどり着く頃にはお腹いっぱい。(笑)




食事の後で、精算機に31番を入力します。
しかし、何度やっても金額が出ません。
???(*´・д・)?

車に戻ってみると、、、

コインパーキングじゃないところに停めてましたとさ、、、(;゚;ж;゚;)ブッ


玉子です。(・∀・)b








巷では、お盆休みという連休を迎えてるようですね。
オイラも8/12の午後から約束があるんだよ。
(・∀・)b






佐世保在住のブロ友のメガリスさんが、佐賀の嘉瀬川まで来られるという。
ガリスさんは元々マツコのブログにコメント頂いていた方なので、マツコと14時半に嘉瀬川ダムの銀河パーキングで待ち合わせする事に、、、






午前中はマツコは志賀島の皆さんと約束があったようで、、、



オイラは赤銀カタナのまぁさんと黄色カタナのM田さんと二見ヶ浦で遊ぶ事にしました。







久しぶりに集まりましたので、バカ話に盛り上がります。( ´ ▽ ` )ノ







あまりの暑さに、シャレオツカフェでコーヒーなんぞを飲み散らかします。
(* ̄m ̄)プッ








アイスコーヒープリーズ(笑)


カップルばかりの店内と、暑苦しいオサーンはグダグダとカタナ談義を繰り広げます。( ゚∀゚):∵グハッ!!





場所を替え、お昼は玉子邸近くの、ドッグハウスさんへ








デミハンバーグランチ850円


ウマウマ( ´艸`)




ここで黄色カタナのM田さんとお別れしました。(翌日から四国遠征の為)
赤銀カタナのまぁさんは嘉瀬川ダムに行った事ないらしく、嘉瀬川ダムまでご一緒する事にしました。




SV650のメガリスさんと合流!









その後、マツコが志賀島の皆さんと一緒に合流しました。
合流後は、臨時開店のお店でかき氷を頂きました。


あーじゃねー、こーじゃねー、と談笑しながら、走りたい人達はそれぞれコースイン。
気持ち良く走ったり、何故かコーナー盛土があり、乗り上げてジャンプする人など、、(笑)
なんか楽しかったですね。





本来はメガリスさん、マツコ、オイラの3人で会う約束だったけど、、、


普段は別々にご一緒してるグループが一堂に会し、初顔合わせではありましたが、なんか楽しく談笑や、走ったりは、繋がりの素晴らしさを感じずにはいられませんてました。m(_ _)m



いつもならのグループ(笑)
★メガリスさん、マツコ、オイラ


★カタナのグループのまぁさんとY野さんオイラ、、、その他数名


志賀島のグループの、マツコやkamayasuさん、まこっちゃん、しんじくん、まーくん、ひこちゃん、オイラ(笑)?



この別々のグループ?
他の皆さんもそれぞれグループがあるかと思います。m(_ _)m





何となく走るグループがそれぞれあったんだけど、今日は一緒くたになって、、
本当に本当に楽しかったですね。
( ´ ▽ ` )ノ




当初の目的のメガリスさん、マツコ、オイラのマン〇ーズTシャツの記念撮影。





いつもメガリスさんが、3人分購入してくれる。m(_ _)m
マツコの分をメガリスさんから預かってたので、嘉瀬川ダムまでオイラが持ってきたんだけど、、自分のぶんを持って来るのを忘れるヤラカシ
(;゚;ж;゚;)ブッ






オイラだけ、マン〇ーズTシャツ無し😱








帰りは、大雨に打たれましたが、とても楽しかったですね。
本当に繋がりに感謝でした。





からんで頂いた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m



またみんなでご一緒しましょう
( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで、内容と濃ゆい顔だちのオサーン達の一日は静かに幕を下ろすのでした。


ちゃんちゃん!



またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ

WWカラーのVガンマみつけた!