KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ただいま充電中、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ




仕事も遊びもカッコよく!
そんな大人になりたい。


玉子です。(・∀・)b






連投すみません。m(_ _)m
三連休最終日です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?







オイラは15、16日は仕事でしたからね。
ん?BBQ?
(あれは仕事終わってから行ってる)
しかも昨日は大阪の師匠が熊本まで来てた。仕事だったから会えなかったよ。
チ───(´-ω-`)───ン






そして本日17日は、ゆーーーーっくり寝て、起きたけどヤル気スイッチを落としたみたいで動けない(笑)
携帯のグループメッセンジャーが賑わってる(笑)







今日は皆さん個別で動いてる模様
オイラは無性にネギラーメンが食べたくなり出撃しました。







色々迷いましたが大橋の来来亭






ネギラーメンとライス中


ネギに目がなくて、、、
美味し( ´艸`)





来来亭からナップスが近いので、食後に行ってみた。
すると変な人が釣れた(笑)


白い彗星カタナの富田くん







ファンネル化が成功し、調子いいらしく走り回ってる?
一時はエンジン止まってチ───(´-ω-`)───ンってなってたのに、、、






おいらとは遊びたく無いらしく、そそくさと帰って行った(笑)
(家族サービスの為ね。(・∀・)b)





予定もなく、(;-ω-)ウーン
どこに行こう?




結局、いつもの二見ヶ浦へ(笑)
今日は、ゆっくり走りたくて、アクセルの開け方もガバッ!ではなく、絞るようにゆっくりひねります。




アクセル開度と車速の伸びをリンクさせるイメージでスピードに乗せました。
なんだろう、めちゃくちゃ気持ちいい。
クォーン
クォーン
クォーン🎶

虎徹も絶好調です。( ´ ▽ ` )ノ





最近はヤエーにハマってて、カッコよくではなく、ブンブン手を振ります。

振られた皆んなは、
Σ( ̄□ ̄)!ビク
ってなってる感じする(笑)






二見ヶ浦に着く手前の左側に鳥居が見えてて、、以前から気になってたので、行って見る事にしました。
道は砂利道で、コケそうになりながら、ヨタヨタ鳥取まで行きました。






鳥居の向こうは砂浜で、サーファーやカップルが見えます。
(´・∀・`)ヘー
こんな所があるんだ~
鳥居は見えてたけど、その奥は見えてなかったので、、





左手の奥にはカフェが見えます。
Bistro&Cafe TIMEさん





全体





入り口





店内





階段の上のテラス席と外にもテーブルがあります。


どちらの席も砂浜が一望出来ます。








オイラもアイスコーヒーを頂いてまったり
とても静かで、波の音が心地いいです。
浜田省吾の「夏の終わり」が頭の中で流れてます。
潮風と~波の音を~枕に~一人暮らそう🎶






時間がゆっくり過ぎていく。
こんな所で毎日海を見ながら住んでみたいなぁ、、なんて考えながら、、




いい所を見つけた。
また来よう。
気がついたらお客さんみんな帰ってたよ。(笑)




さ、オイラも帰ろう(笑)
そして虎徹の快音を聞きながら帰って行きました。


良かったな、心が充電出来ました。
いい休日になったよ。
明日から、また頑張ろう!( ´ ▽ ` )ノ





またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ