KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

九州刀同好会BBQ部、、、の巻

アルバオート

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


最近、バイク女子の成りすましにまんまと騙された玉子ちゃん(* ̄m ̄)プッ


調子乗ってるとバチが当たります。
( ゚∀゚):∵グハッ!!
誰が成りすましたのか?


ほぼ分かってますけどね、、、
こんな事やってると友達無くしますよ。



玉子です。(・∀・)b






さぁ、今日は九州刀同好会BBQ部の定例BBQです。
場所は恒例のカフェクローバーさんで開催しました。


参加者は
クローバーさんの的野さん夫妻と娘ちゃん
赤銀カタナ250の矢野さん
赤銀カタナ1100のまぁさん
黄色カタナ1100の松田さん
シルバーカタナ400のハッタリカタナくん
ブラックカタナ400のモンテさん
シルバーカタナ400のこあさん
と玉子ちゃん(・∀・)b




今回の初参加頂いたのは、、
熊本よりお越しのモンテさん。
カタナ女子のこあさん。



お二人は遠い所から参加頂きました。
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ



さて、、、
各自仕事でバラバラ集合のBBQ部。
いつものように早く集まれる仲間による定例プチツー


五ヶ山ダムへ、、、
モンテさんは初参加でしたが楽しんで頂いたのでしょうか、、




クローバーさん前にはカタナカタナカタナ
普通にカタナミーティング(* ̄m ̄)プッ








お肉達(笑)








ハッタリカタナくんと的野さん








炭をおこす玉子ちゃん









ゆっくりスタートして、みんなが揃ったら乾杯です。


カンパーイ!


手前から矢野さん、玉子ちゃん、モンテさん、ハッタリカタナくん


こあさん、松田さん






炭で焼くと美味しいね。







奥さんの絶品焼きそば


マジ美味かもん!





今回はバイクの話しというよりは、成りすましにまんまと騙された玉子ちゃんは、完璧にツッコまれましたよ。
(* ̄m ̄)プッ



テンションMAXやったとか、、女好きがどうとか、、
もう、、言いたい放題( ゚∀゚):∵グハッ!!
ご迷惑を掛けたこあさんにもツッコまれ、、(´-ω-`)




しまいには、最後の記念撮影なんか、、
ハイチーズ!
じゃなく、ハイRyoko!←成りすまし


カシャ✨




ヤメロww




BBQ中に熊本からお越しのモンテさんのイグナイターをFET化しました。


バタバタ仕上げたらエンジン掛からなくて、、宿題という事で預かりました。




みんなで楽しくBBQ出来ました。
本当に皆さん良い方ばかりで、本当に楽しかったですね。
各自、クローバーさんの有名な西畑プリンを購入しホクホクで解散となりました。



美味しいんだよ~、、西畑プリン
( ´ ▽ ` )ノ



帰りの様子です。








では、的野さん場所の提供、ありがとうございました。m(_ _)m



本日絡んだ皆さんありがとうございました。またご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ



またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ