KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

回収、、、やっぱり? の巻

アルバオート

おこんばんはー (`・ω・´)ノ

持ってる男(笑) 玉子です。


ついに、、


コイツを、、、、、



グース350を回収にいってきたぜ、、、。


話しのわかる上司に、会社のトラックを借りて、、、
しかも、会社の倉庫に置かせてもらえる約束まで頂いて、、、
ありがとうございます。m(_ _)m






オイラの事務所は本社から10キロ程離れてるんだけど、、、、
ほとんど幹部の皆さんは来ない。

2階に広い会議室があるんで、会議の時しか幹部の皆さんはココには来ない。
(^w^)ぶぶぶ…


穴場なのだ、、、、(ΦωΦ)フフフ…


だから、大丈夫V (・ω・)v




社員も少なくなった会社を後に、、、



勇んで取りに行ってきたーよ。



ブイーん、ブイーん、、
浜省聴きながら、飛ばすぜ!




20キロ程離れた、友達の車屋さんにとうちゃーく。


裏に回って、、、、




しかし間近でみると、傷んでるなー(笑)




ハンドルないし(笑)ブラケットがね、、


タイヤは転がすのが重いし、、、



贅沢言わない!タダで頂いてるのに、、




二人がかりで何とかパワーゲートに載せて、、、、、


ウイー、、、、、、ン

無事に載せて、、、、


N田さん、ありがとうございました。
m(_ _)m

タダの上に、載せるのまで手伝って頂いて、、、感謝感謝です。m(_ _)m




それから、、





事務所でコーヒー飲みながら、しばし談笑していたら、、


何かが、、キラーン( ̄+ー ̄)


あれは、、、、なんだ?






おおお、FCR32(♡´艸`)






とりあえず、確保だ!確保だ!(天才バカボンのお巡りさん風)

あ、逮捕か(笑)


お金がないから、確保だけ、、、(笑)





あんまり遅くなると、N田さんにご迷惑なんで、、、
ぼちぼちと退散して、、、


改めて、お礼に伺いますね!と一言伝え、、、、


軽快に走る。



会社まで、、走る。



ブイーん、ブイーん、ブイーん、






さ、会社にとうちゃーく!



しかーし、、、



やはり、持っていた!(笑)
アクシデント発生!




はっΣ(´□`;)







会社に着くと、車がたくさん?



ん?



え?



緊急会議?


は?



え?



なに?


やっべ、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚



しかし、幹部の方々は会議室に上がってる、、、、

キラーン( ̄+ー ̄)


今の内に倉庫に車ごと入れて、カギを掛ければ、、、、


シャッター、、ガー、、開けーの、

車、、、ばビューん!いれーの。

シャッター、、ガラガラ、、バタン。








ε-(´・`) フー

セーフ!(笑)




いきなり、、
ドアが、、、、、ガチャ、、、




はっΣ(´□`;)




幹部、、
「おー、Y田、コピー機借りるぞ!」




「ん?、、お前、なんやそのバイクは?」



Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!



「まーた、お前は! ▼×□a@mj@_#/&#!」
(#゜Д゜)ゴルァ!!


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!




チ───(´-ω-`)───ン




グッすん .゚.(ノДヽ).゚.


なんで?


会議の予定やないやん!


なに? 緊急会議って?


は?


聞いてねぇし、は?、え?、は?





てね、、、




やっぱり見つかる、玉子です。(笑)




うーん、、、持ってるねぇ、、、(笑)






ま、いつもの事やけどね、、


毎回毎回、笑わかすぜ、、(笑)


スリリングな毎日をお届けする、ヤラカシ日記(´゚艸゚)∴ブッ

今日も大成功!



て、(#゜Д゜)ゴルァ!!




なにが大成功じゃ! Σ\(゚Д゚;)ビシッ

デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

1人ノリツッコミ(笑)




なーんて、、


おっさんの戯れ言も、こうして静かに幕を閉じるのです。(笑)


あー、、、

また、夏のボーナスもカットか、(´+ω+`)






ちゃんちゃん(笑)


またねー


バイバーイ (^ー^)ノ


旅の途中。虎徹