KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

襲撃!Kamayasuガレージ(再)、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


転ばぬ先の杖、、、
転んだ後の(;´Д`)おえっ、、(笑)

玉子です。(笑)


みんな、ブログ待ってたかな?

ははははは~、、

待ってない?

チ───(´-ω-`)───ン


さ、そんなオマヌーな話しは後にして、、








昨日は仕事だったからね。
大して動いてない。
訳あって、サイドスタンドを純正に交換したくらいかな、、、。





そして本日。



今日の予定は、娘の送迎係(笑)
ラソンの交通規制で通常通りにいけないらしく、朝と夕方はバッチリ押えられてるー。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...





天気予報は雨。
しかし、外は晴天です。
なんでやねん!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



娘を送ったオイラは、、、
う~ん、、出ようか、、出まいか、、
雨降るかもやしな、、、

そんな折、、

ブロ友さんのKamayasuさんから、LINEが、、、


メンテ開始。って、、


そりゃあ、
オイラも行きますとも(*´艸`*)
メインジェット持って行くぜー。(笑)





半ば強引に向かいます。(笑)


Kamayasu氏はオイル交換。

オイラは、メインジェット交換。
勝手に隣に入れます。(笑)
















前回のパワーチェックでメインジェットの番手を上げるように言われてたので、
外側117.5→120
内側115→→117.5


バッフル入れてたら、上げない方がいいのかもやけど、、
回すのはキッチリ回すからね(笑)











キャブは外しません。(笑)


安心して下さい。


無精ですから!(笑)








途中、、
カフェ、ド、Kamayasuでは、コーヒーサービスが、、、、
頂きながら談笑。(笑)

お母様、ありがとうございます。

















そんなしてたら


おっさんが来た(笑)


おっさんが、、おっさんを呼ぶ(笑)
息子のバイクのオイル交換したいそうだ、、、、


一行はオイルを買いにナップスへ、、、









ついでに昼飯も、、、


一番星へ
チャーハンセット750円なり、、、


美味し!(*´艸`*)


しかし、
3人無言でラーメンをすする(笑)













帰ってきたよー、、、




親切なKamayasu氏(笑)
オイル交換してあげてます。
優しいなぁ、、、、







オイラは、インナーシールドを付けます。
曇ってしょうがないからね。


3000円もすんのかい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ













最近は外すの簡単だわ。





















CB400SFのオイルが抜ける間、虎徹サイレンサーのキズを磨くKamayasu氏(笑)









ありがたやー、、m(_ _)m
だんだん、納得いかん!とか言い出し、、
職人さんはKamayasuゾーンへ突入(笑)








ほぼわからなくなりましたん。



ありがとうございました。m(_ _)m





いやぁ、、いい日曜日や~、、、。

いいオッサンが、日曜昼間っから、あ~じゃねー、こーじゃねぇ(笑)
暇人か、、、(*´艸`*)





去年まで、ぜんぜんかんでないオッサン達がつるんで遊んでる(笑)
バイクが縁で、、
不思議な事や、、今じゃ、県外にもお友達がいてくれる。
本当に楽しいわ、、、
絡んでくれる皆さんに感謝です。m(_ _)m




そんな楽しい時間もあっという間に、娘の送迎係の時間が、、、
オイラだけ先に撤収。


バイビー (^^)/~~~


帰りも、虎徹は快調な音を奏でてくれる。
クォーん
クォーん
クォーん!
高回転の回り方が、パワフルな気がする。
行きよりも、、、(笑)

今宵も名刀虎徹、暴れまくるぜ!


あ?


親ばか?


はいはい (´-ω-`)



ちゃんちゃん。(笑)


またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ