KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

七転び八起き?、、、の巻。

アルバオート

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

雨降って 爺ぃ 硬まる。(°ㅂ° ╬) です。

玉子です。(  ̄▽ ̄)v


今日は祭日だ!天気だ!
行くしかねぇ、、、、(笑)
早朝6時半に、セブンイレブンいい気分に集合。
朝はもう冬を思わせる寒さ。


先日のパワーチェックの結果にちょっと満足げのオイラは、バッフルを初めて抜いて、フルパワーモードで走ることに、、、、





そしたら、、もう、、、、






うるちゃい、うるちゃい、うるちゃーい!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



アクセルが開けれない、、、
デロデロデロデロ、、、
ガボーン、ボコーン、、
ズゴゴゴゴ、、、ゴガーン!



時速40km/hで走行(笑)







そんなしてたら、セブンイレブンに到着。
セカセカとバッフルを元に戻します。(笑)





しばらくしたら、まっちゃんと合流しました。
本日のルートは浜玉、七山、銀河P、北山ダム、三瀬、解散。の流れ、、、


まっちゃんに、セブンコーヒーをおごってもらって、オピッコを済ませ、談笑してました。



、、、でさぁ、、はははは(笑)
なんて、話してたら、、、






ガシャーン!!





振り返る、、、玉子!


横たわる虎徹




はっ Σ(´□`;)




ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




嘘やん!Σ( ̄□ ̄;)!!


こー、、てー、、つー、、!

あああああああ、、、
タイヤより、タンクの方が地面に近いー、、


サイドジャックナイフや!(笑)


いやいや、、笑えんて、、、










となりのまっちゃんのドカのエンジンスライダーにヒット!
もしかしたら、虎徹を守ってくれたのか、、、

ミラーにかけてて、、スライダーと虎徹に挟まれてましたんヽ(´Д`;)ノアゥ...













コニカルのメガホンが、、、

















ヨシムラのカバーが、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...






ハンドルのバーエンドも、ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ブレーキレバーも、、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ミラーも、、、、、、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ウインカーも、、、、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...










チ───(´-ω-`)───ン










パワーチェックで調子に載ってた、、、


まさに、人生は、、、
チャンスの後に、、、ピンチ!
ピンチの後に、、、ピンチ?





ヤラカシ?




大技?




て、こらー!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ


誰がヤラカシの王じゃ!

ゆるさーん!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!







はぁ、、もう、、、まったくヤル気がありません!(笑)








ま、まっちゃんのドカが倒れなくて良かったよ。
倒れたら、友達関係が崩れるって、、
まっちゃんが、、、、


笑ってたけど、、目はマジやったよ(笑)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ








と苦境を乗り越え、、出発しましたよ。
(;´д`)トホホ…






車のいない所で、
とりあえず、手放し運転して真っ直ぐ走ることを確認します。

普通に真っ直ぐ走ります。


ちょっと一安心、ε-(´∀`*)ホッ








今日は天気も良くて、、、
寒いけど、、とっても気持ちヨス。









銀河パーキングも


空気がピキーンって、、、澄んでたよ。



















なかなか、カッコいいな(*´艸`*)



キズがなかったらな、、、



誰じゃ、今言うたんわ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!



デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!



一人ノリツッコミ!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


健在です。(笑)




そんなしながら、、、
銀河パーキングの所の嘉瀬川の周りを初めて走ったけど、、、
アップダウン激しいけど、、道がキレイやし、、走りやすいよ。



ここは、エエのぉ、、、、。(*´艸`*)







嘉瀬川ダム?
良くわからんけど、、、(笑)
写真撮ってみた。














ダムをバックに、、、









とまあ、、そんなこんなやけど、、、
楽しく?プチツーリングは終わりましたよ。ツーリング自体は楽しかったんだけど、、、、





軽傷で、、、?
済んで良かったよ。



でも、、、
(;´д`)トホホ…やね。




みんなも気をつけてねー、、

コンビニの駐車場は傾斜がついてるよ。
止め方を考えよう。




だいたい、、、
まっちゃんと、ちょっと危険かなぁ、、
傾斜、、、、なんて話してたんだけどね、、、



ま、悪運が強い?
致命傷でないのが、、、、








とはいえ、、
虎徹が、、、
カムイが、、、、




笑えん。
チ───(´-ω-`)───ン










ちゃんちゃん。



またねー。



ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ