KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

鷹島へGO、、、の巻

アルバオート

こんばんあー (。-`ω´-)


雨音はショーパンをお食べ(笑)?

はっΣ(´□`;)
意味はありません。(笑)


玉子です。(笑)



今日は虎徹をdream.ytecガレージに移動する為、まっちゃんに迎えにきてもらって、久しぶりにタンデム(30年振り)で虎徹の所まで乗っけてもらったよ(笑)


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
怖いー、、、(笑)
振り落とされそうで、こえーこえー(笑)


まっちゃんも、オイラのビビリが分かってこえーこえーって(笑)
二度と乗らない。
タンデムは怖いんだねー、、、


しかし、ドカのピックアップの良さが凄かったなー。
ピックアップ良すぎて、ゆっくり走るとギクシャクするんだね。
こんなんを全開にするマツコを尊敬するよ(笑)
まさに変態(´゚艸゚)∴ブッ


ま、ね、
もう乗らないんだけど、、、(笑)




とりあえず、マンションまで乗っけてもらって志賀島まで行こうと思ってたんだけど、、、
マンションに着いたとたん、
雨、、、雨、、、雨、、、
ザーザー(笑)
きっと、まっちゃんが雨男やと思う(笑)






雨が上がるのを待ってたら、masa400sさんが撤収!って、、、


間に合いませんでしたー。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

masa400sさん、、お待たせしてごめんよー。1135Rはこの次に頂きますー。
m(_ _)m









雨が上がったので、どうするー?
で、西方面へ走る事に、、
松浦市へ、、、


オイラが仕事で行って、なかなか良かったのでバイクで行きたいなぁって、、、


ケテーイ( ´ ▽ ` )ノ








行きは路面が濡れていたので、半分恐る恐るだったけど、、、
なかなか、絶景だったよー。
めちゃくちゃ気持ちいい(*´艸`*)


途中、風力発電の風車の近くを通ったんだけど、写真とるタイミングが取れず、、、

はい、、、(´-ω-`)









オイラ達一行は
いざ、鷹島へ上陸。

















橋の上でパシャリ。

オイラはパシリ。(笑)
はっΣ(´□`;)



違うわ!Σ\(゚Д゚;)ビシッ
(#゜Д゜)ゴルァ!!



あ?



はいはい (´-ω-`)




なかなかの絶景だぜー。






ノープランの二人は行き先で右往左往(笑)
牡蠣焼を食べたかったけど、昼には早いし、、、
呼子イカを食べに行こうと、、、
呼子イカの水揚げでは有名なんです。
旨いぜー(笑)








道の駅、桃山天下市で休憩を取りました。



時間は昼時、、
もう、飯食おうやん、、、
まっちゃんがダダこねるから(笑)







いか丼セットを食す。
お互い、嫁さんには言えない価格(笑)


ちょっと贅沢しちゃいましたよー。


美味し!(*´艸`*)

ああああああ、美味し!(*´艸`*)
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪



なかなかのボリュームだったよ。




そして、
二人は風の見える丘公園へ、、


この頃には、天気は回復し、
暑いくらい、、、、
いやぁ、、、ここも絶景でしたん。








厳木ダム


なかなか、良かったな、眺めよくて、、、










締めの嘉瀬川ダム


銀河パーキングね。(笑)
台数が凄かったよ。
40台以上いたのかな、あふれるくらいで、、、
パーキングについた途端、
おっとぉ、、ってなったよ(笑)




ここは、バイカーのメッカやね。
来てるのはオケネのかかったマチンばっかり(*´艸`*)


EVOさんはいらっしゃらなかったな、、
残念です。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
エフ盆栽さんにも会えるかと思いましたが、不在のようでした。





そして、、、ここで、
携帯の電源がチ───(´-ω-`)───ン
落ちました。(笑)



へばった二人は帰路へ
いつもの流れ解散。(笑)





まっちゃん、今日はありがとうございました。お疲れ様でした。
またいきましょう。m(_ _)m







そして、オイラは、

いよいよ、虎徹をガレージへ、、

しかーし、、、
間口が狭く、、ハンドルが切れないので入らない、、、


15分程格闘の末、、


はっΣ(´□`;)
ガレージの中で反転出来ない。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
という事は、次は出せない!

ここは狭くてバックで出すと、間違いなくコカす(笑)



┐(´д`)┌ヤレヤレ


どうする、、虎徹



ガレージが稼働出来るまで、まだまだ時間がかかるようです。
(;´д`)トホホ…



みんなは今日は走ったかーい!
オイラは今日もしっかり満喫したよーん。


こりぁ、、止められまへんなぁ、、
(*`艸´)ウシシシ



ガレージの詳細は、また後日。



またねー



ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ