KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

やっちまったのか、、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

玉ちゃんが夜なべをして、グリップヒーターつ~けてくれた~🎵

ううう、、、(´;ω;`)ウゥゥ
グリップが途中までしか入らんで、プラハンでぶっ叩いたとです。

ヒロシです。(笑)




ちがーう!

とぉっても、おちゃめな、、、玉子です。
ぷピー( ̄▽ ̄;)



一昨日からまっちゃんと西を攻めようぜっ!ってなってたから、、、

(σ´Д`)σゲッツ!!


ああ、行ってきたさ糸島へ!(笑)
masa400sのマー君も緊急参戦となり、、
虎徹を傾斜でコカした、いわく付きのセブンイレブンに朝8時に集合。



オイラは朝6時に起きて支度をし、ガレージから虎徹を出し、、
うへへへへ、、( ̄▽ ̄;)
グリップヒーターがあるから、寒くないぜっ!(笑)

環境に配慮を忘れない素敵なオイラは(小心者なだけ)自宅の300m下まで惰性で下り、音を出さない。(笑)


急坂を下りながら、、、



バッテリーの心配なオイラは、このまま惰性を利用してエンジンを掛けよう。
即座にキーON!セコに入れ、クラッチを離す!

ギャギャギャー、、、



タイヤがロック!



滑る後輪( ^∀^)ゲラゲラ



はっΣ(´□`;)




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!



神業のようなマシンコントロールで何ごともなく、エンジンもかからないで停止。
(ヾノ・ω・`)ナイナイ (偶然)



玉子は髪の毛が3本抜けた気がした(笑)
(´゚艸゚)∴ブッ



オイラは気を取り直し、、、
電圧計は11Vを指してる。


キーON!



セルスイッチ、O~N!



シ───(´-ω-`)───ン



e-tto (´-ω-`;)ゞポリポリ



セルスイッチ、O~N!



シ───(´-ω-`)───ン



、、、、、、、、、、、、、、、Σ(´□`;)




???



か、、か、、ら、、な、、い、、?




ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




ん?
このくだりは、、、
デジャヴか。Σ(´□`;)



ニュートラルランプは光ってます。
オイラのおデコも光ってます。

て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


虎徹、、、セルが逝ったのかい?(笑)


オイラはセルボタンを押したまま、工具でセルモーターをぶっ叩きます。(笑)

シ───(´-ω-`)───ン



3回押しがけを試みるも不発!
全くかかる気配がありません。ヽ(´Д`;)ノアゥ...



まっちゃんとマー君にLINEで、
「今日はリタイアします。」(ヽ´ω`)トホホ・・


断線か?
昨日ハンマーでぶっ叩いたから、、、


セルが逝ったのか?
いやいや、予兆があるはず、、、


仕方ない。ディスクロックとハンドルロックして、家に工具取りに行こうかな、、、


さてさて、どうしたものか、、、
あの坂道は押して登れないぞヽ(´Д`;)ノアゥ...




そんな考えながら、、、
ふと、ハンドルに目をやると、、、


はっΣ(´□`;)


キルスイッチがONに、、、、
(((( ;゚д゚))))アワワワワ



そう、、、昨日、グリップヒーターを入れ込むのにスイッチボックスを鷲掴みしてグリグリやってたから、、、

キルスイッチがぁーーーーー!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


自作自演?(´゚艸゚)∴ブッ
自業自得、、、、・・……(-。-) ボソッ


、、、んだと
(#゜Д゜)ゴルァ!!



あ?


はいはい (;-ω-)



その後、何も無かったかのように、1発で無事にエンジンはかかりました!


おしまい。


終わるかー!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ



あ、はいはい (´;ω;`)ウゥゥ




なんとか、時間内に合流。(笑)





二人に大笑いされたのは言うまでもない。
(ヽ´ω`)トホホ・・


気を取り直し糸島の二見ヶ浦へ、、、














今日は割と多い、、、


人混みに、、

なんと、、、Σ(´□`;)ハッ

ハッタリカタナくんがいた(笑)


写真は過去のモノm(_ _)m

カタナは修理中でしたが、、、








おちゃめなオッサンのマー君(笑)




しばらく楽しーく談笑してたら、
珍しいバイクはっけーん!


ビモータ?
なんていうの?


すげーハブステア?
すげー、、、、


そんな楽しい時間もあっという間に過ぎて、嘉瀬川ダムの銀河Pまで走ることに、、、ハッタリカタナくんも一緒に(笑)



道を間違えながら、酷道な峠をひたすら走り、、、
虎徹の咆哮も峠に響きわたります。

くオーん!
くオーん!
くオーん!


くもん行くもん!



ちゃん!(笑)


ちがう!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



そんなしながらでしたが、、、なんと、、
140ccのハッタリカタナくんに、あおられ、、、(笑)


どんだけ、、、、(笑)



スタートからケツ振った事でビビリスイッチが入り、本日乗れてないオイラ。

あっさりパスされ(笑)
なんでやねん!Σ\(゚Д゚;)ビシッ





銀河Pに到着(笑)












写真に入りたがるマー君(´゚艸゚)∴ブッ








寒さに震えながら、楽しい談笑を、、、
ハッタリくんのKSR?は注目の的でしたよ。



寒かったけど、まっちゃんやマー君やハッタリカタナくんとも走れて最高でした。



はっΣ(´□`;)
Kamayasuさんは仕事です。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
今度はみんな揃って走りましょう。
今日はお疲れ様でした。m(*_ _)m







朝一から、おちゃめな玉子ちゃんだったけど(笑)
またまた、ヤラカシちゃった!(笑)








ヤラカシの旅は続く(笑)






ちゃんちゃん。
ここまで読んだ人、お疲れ様でした。(笑)
m(*_ _)m





またねー、、、


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


セルが回らず、途方に暮れる虎徹(笑)