KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

初めまして多良ツーリング、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

はっかせるオムツ
ムー〇ーマン🎶 ( ´ ▽ ` )ノ
ダダ漏れ注意報発令中(笑)



玉子です。( ̄▽ ̄)v



玉子Tシャツを作って頂いた、車屋さんの奥さんにステッカーもらっちゃった。
m(_ _)m


嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ



そしてお客さんとしゃぶしゃぶ(笑)


美味いっす。( ´艸`)


そんな金曜日。
Facebookのお友達のカタナが納車になり、刺身を食べに多良ツーリングに行こうとお約束してました。




それが、今日という事で、、

今日も行くよ~、、、行く行く。(笑)


虎徹は同調が取れていないので、今日はお前だ!ジャジャ子。(高橋涼介 風味)


近所迷惑になるので、自宅下の畑区間でまで降りてエンジンをかけます。




フューエルコック、O~N!
クイッ、、




ダバダバ、、、




ん? (´・ω・`)?



はっΣ(´□`;)




ガソリンがダダ漏れ(笑)



何故にこのタイミングで、、、?
オーバーフローです。ヽ(´Д`;)ノアゥ...




何とかエンジンだけ掛けて、そのまま急坂を登り自宅へピットインヽ(´Д`;)ノアゥ...




そして、、




虎徹で行かねばなるまい!
本日二度目
行くよ~、、、行く行く。(笑)







待ち合わせのセブンイレブン


お友達のK賀さんは、不測の事態が発生したようです。
ヤラカシが伝染した?


今日の朝食


照り玉子バーガー(笑)





本日二度目のダダ漏れ(笑)


はっΣ(´□`;)


何故に~(笑)

満タンし過ぎました。
また液面上昇現象でした。


合流


初めまして、、、握手を交わす二人。
セブンカフェを奢ってもらったよ。
m(_ _)m



コーヒー飲みながら、お互いのカタナについてカタナ談義(笑)
楽しいのぉ( ´ ▽ ` )ノ



K賀さんのカタナはめちゃくちゃ綺麗。


フロントはWディスク化
メーターは憧れのKOSO製RX2
キーONのオープニングセレモニーが素敵です。(タコメーター針がMAXまで跳ね上がって戻るヤツ)
ちょー羨ましい。


話しもほどほどに、スタートします。
三瀬→34号線→207号線→多良へ


K賀さんな先導してもらいます。
ヨシムラのドラッグサイクロンから繰り出す咆哮は、高回転型特有の甲高いサウンドがカッチョいい!( ´艸`)


クォーン
クォーーン
クォーーーン

公文行くもん!

ちゃん!

違う!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


オイラの虎徹は、最強に調子悪い(笑)
同調が取れてないので、、

バタバタバターーー
バタバタバターーー
バタバタバターーー(笑)


単気筒か!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

ヒドイ有様でした。ヽ(´Д`;)ノアゥ...


そんなこんなでセブンイレブンで休憩


セブンカフェのコーヒー飲んで、カタナ談義(笑)




天気も良くて、海沿いのロードも気持ちいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ





刺身食べに川したへ到着








カットインの十八番を奪われる(笑)









刺身定食を食べました。


美味し( ´艸`)






そして、第二目的地
有明海の湯へ


露天風呂に浸かり、向かいに見える普賢岳を見ながら入りました。
有明海からの風が気持ちいいな。
作業着の庭師と露天風呂から会話したりして(笑)


横になって寝れるお風呂もあったりと、ゆーっくり出来ました。



ソフトクリームで乾杯(笑)






話しは、途中にあったフェニックスのある海水浴場が気になる二人は行って見る事に、、、



今日のカットイン(笑)





盗撮されたり(笑)





盗撮されたり(笑)






絵になるのぉ、、、、






カタナ並ぶといいねー⤴








折り返して、、
最後の休憩。





そして、虎徹もチカラを振り絞って走ります。



三瀬の登りもK賀さんのペースについて行くのがやっとでした。



そんなこんなで、楽しかった多良ツーリングはあっという間に、集合場所のセブンイレブンに到着。
しばらく談笑し、再会の約束をして解散しました。






K賀さん、今日は一日ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
m(_ _)m



そんなこんなで、遊び呆けるオッサンの戯言ブログは静かに幕を閉じるのです。



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ