KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

待ち伏せ(笑)、、、の巻

アルバオート

こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

好きだぁったのよ、あなた~🎶
胸の奥でずぅ~っと~🎶
知らんだろうなぁ、、、(笑)


玉子です。( ̄▽ ̄)v


今日は快晴でしたね。
皆さんはいかがお過ごしだったですか?
オイラは今日も遊んでばっかやなぁ、、
( ´ ▽ ` )ノ



FCRの旅を続けてますが、、
なかなかセッティングが取れないので、一旦純正キャブに戻す選択を取ることにしました。


身ぐるみ剥がします。(笑)


交換作業は省略(笑)


さ、お昼だ昼ごはん食べに行かねばなるまい。(笑)




行くよ~、、行く行く。m(_ _)m


ん?太って見える(笑)



純正キャブはとても調子良かったのに、取付前に油面の調整と、バタフライの開閉角度を目視で調整しました。


エンジンはすぐに掛かりますが、、
何かが違う(笑)
キチンと吹けてますが、なんか違う。
FCRの変なクセがついた?


とりあえず、回して回して回しまくります。



エストに到着。(福岡限定?)





絶品の酸辣湯麺スーラータンメン)を注文


炭水化物+炭水化物=デブりん(笑)

とろみのあるスープとお酢、ラー油のハーモニーが絶品!

美味し( ´艸`)


エストを後にして、帰ろうかと思いましたが、とりあえずナップスに寄ってみようと、、、、

ナップス到着。





虎徹を停めると、車体が揺れています。
振り返って見ると赤銀カタナのまぁさんとT島さんが、、、
(前回のツーリングを誘って頂いた人)






いやぁ、待ち伏せしてましたよ~(笑)
(偶然です。)( ´艸`)



コーヒー飲んで暫し談笑を楽しみました。


ちょっと走ろうか、、
という話しになり、、、


行ってきました。
五ヶ山ダムへ






南畑ダムを抜けるまでは車が多かったけど、抜けるとほぼクリア。


カキーンと加速するまぁさん、、

音だけレーシー玉子さん、、

ジェントルメンT島さん、、



テキトーに停車(笑)





バカ話しながら、マッタリと休憩します。


そして、忘れませんよ。
カットイン!







だってカットイン。(笑)






肉離れしそうなくらい瞬発力が要求されます。
ガッチャマン火の鳥くらいのイメージ。(;゚;ж;゚;)ブッ
なんのこっちゃ、、、


そんなアホな事をしながら話しは盛り上がりましたが、自販機がないので、ほどほどで撤収。




自販機を求めて、山道へ、、

スンゲー山道を快走する三人。



オイラの自宅近くのファミマに到着。






やっと、水分にありつけた三人はコーヒーを2L飲みました。
はい、ウソです。m(_ _)m(笑)



あ、カフェオレが見えてる?


(・д・)チッ
バレたか、、、(笑)



日陰で楽しく談笑を、、、、、
楽しいのぉ、、、昔から知ってる友達のようだ(笑)



楽しい時間もあっという間に過ぎ、自宅も近いので流れ解散としました。



偶然でしたが、、まぁさん、T島さん、今日はありがとうございました。m(_ _)m
とても楽しかったです。

また遊びましょう。( ´ ▽ ` )ノ



帰ってから、









同調を取ります。


家のガレージでエンジンを掛けると近所から苦情が来そうなので、、
素早く終わらせようと試みましたが、、、



ちょっとバラバラになり、、
隣りの赤ちゃんが泣き出しましたので、、

いかーん!

とりあえず、作業は中断しました。


仕方ないので、自宅の中でFCRと遊びました。(笑)






遊んでると、まぁさんから次回のツーリングの待ち合わせ場所が送られて来ました。


もはやピンポイントで場所の特定も出来る訳もなく(笑)

┐(´д`)┌ヤレヤレ


どこやねん!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

宇宙にでも行くんかー(笑)





そんなこんなで、楽しい日曜日はあっという間に終わろうとしています。


ちゃんちゃん(笑)


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ