KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

念願の優心とがっちゃんのキャブOH、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


風邪ひいちゃったーい。
鼻水ズルズル、、、
クシャミが出る出る。

バカは風邪ひかないっていうのは本当なのね。
オイラはヤラカシだから(;゚;ж;゚;)ブッ


誰がヤラカシじゃ~い!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


玉子です。(・∀・)b



昨日はお休みだったけど、カタナ乗りのK賀さんを無理やり引っ張り回してしまいました。


お詫びにシフクの鶏白湯ラーメンを奢りました。m(_ _)m





明けて日曜日
赤銀カタナのまぁさんから、築城基地航空祭ツーリングをお誘いされてましたが、、
この体調なのでお断りしててm(_ _)m


そんな中、イエローカタナのM田さんより、優心の焼そば食べようぜっ。ってお誘いもあってて、それも断ってました。
m(_ _)m



お昼前までゆっくり寝て、体調はかなり改善したので、こちらからM田さんに走ってる?と連絡。



程なく連絡が取れて、雨も降りそうだし、お互いクルマで優心に行く事に、、、


優心とは、M田さんのお知り合いの焼そば屋さんで、全てが絶品✨
唐揚げもめちゃくちゃ美味いんだよ。
家から60キロ離れてるけどね(笑)


優心さんの近くのエディオンで待ち合わせして、、
レッツラゴー٩(。•ω•。)و


優心に到着







唐揚げ焼そば定食を


ここでは書けないが、少しサービスしてもらったりm(_ _)m



安定の美味さ( ´艸`)
焼そばも絶品だけど、唐揚げも絶品で、、
やっと食べに来れたよ。( ´ ▽ ` )ノ


大将もとても気さくで人柄がとてもいいです。年上だけど(笑)



しばらくM田さんと来年のミーティングの話しとか、、カタナ談義とか、、
お昼のピークも過ぎていたので、店内でゆっくり楽しい話しをして過ごしました。


雨も降り出し、夕方近くなったので流れ解散しました。






家に戻って、がっちゃんのゼファーχのキャブと戯れました。(笑)







いろいろ並べて







更に並べて、、、


巻いて巻いて、、
て~まき寿司~(笑)


て、おい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ








やはり、腐食が酷いな。


乗らない時間が長いので仕方ないけど、、
全部、新調したい気分だね。


少しペーパー当てた





お酢の酢酸にお願いしたり(笑)


真似しないでね。




Oリングもボロボロで弾力もないから、キースターのOHキット買って貰おうかなぁ、?


ひと通りあるんだよなー、、、






とりあえず、部品がないので、今日の所はこの辺で勘弁してやるか、、、



お、覚えてろ~(キャブに負けた)
ヽ(`Д´)ノキー



スタコラサッサ~
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



がっちゃん待っててね~
おぢちゃん頑張るけん!(笑)



ちゃんちゃん(笑)


またねー
ばいばーい。( ´ ▽ ` )ノ