KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

なんか色々、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ





ブログをサボってました。
(・∀・)ニヤニヤ

玉子です。(・∀・)b







な~んか色々あったような、、、
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ






例のBBQの翌日、仕事引けてから五ヶ山ダムへ







久しぶりに行くと、、ほとんど溝切り道路になってるやないけ!


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





そして、右のフロントフォークからオイルがジャジャ漏れ Σ( ̄□ ̄)!


やはり事故の後遺症?





そして、数日後のとある夜、、、
怪しげなオッサン達が福岡市内の某駐車場へ集まる(笑)









集まる、、集まる、、、






集まるくんの求人案内!🎶
古いわ!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ




本日の変態カタナ臭(衆)の皆さん
(・∀・)b

赤銀カタナのまぁさん
黄色カタナのM田さん
白い彗星カタナのT田さん
ガングロカタナのI田くん
ナスビカタナの玉子さん(;゚;ж;゚;)ブッ





少し場所をお借りして、、
何やら怪しい作業を、、、


馬鹿な話しをしながら、楽しい一時は過ぎていくのでした。





まぁさんに連れられラーメン屋へ









味噌ラーメン食って


美味し( ´艸`)





実はラーメン屋へ向かう道中で、巻き笛マフラーや、テールLED切れ事件勃発
(;゚;ж;゚;)ブッ
ヤラカシの怨念か、、、




怨念がおんねん!
(・∀・)b



て、こらー!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ






セブンでタムロする。(笑)


いいオッサン達が一時間以上も、、





すると写真を撮らせてください。と声をかけられました。
聞くとセブンイレブンのオーナーさんで、SNSに投稿しても良いか?と言われましたので快諾!(・∀・)b





それがコレ


虎徹ネギ仕様(;゚;ж;゚;)ブッ
リヤバックからベビーポンプがハミ出てるでしょ?(笑)
(買い物帰りのオバチャンの袋からネギが出てるイメージ)



その後は時間も更けて来たので、流れ解散となりました。







そして、今日のあさイチに長崎のメガリスさんが、マツコとオイラのマンゴーズTシャツを届けてくれました。







仕事前に待ち合わせのライコランドへ


しばらく談笑して、メガリスさんは熊本のHSRの走行会へ


オイラは仕事へ(-∧-;)トホホ…


ガリスさん、色々ありがとうございました。m(_ _)m





そんな慌ただしい毎日は更けていくのでした。


ちゃんちゃん(笑)



またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ