KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

虎徹の再セットと刀会九州支部さんの忘年会、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

営業先の会社の玄関にカバンを忘れて、次の営業先に飛び込み営業かけたけど何か?
(*´・д・)?モキユ


玉子です。(・∀・)b




金曜日の夜に頼まれてたがっちゃんのキャブが組上がりました~( ´ ▽ ` )ノ
でも、まだ取り付けしてないので、次の機会にアップしますね。



さて土曜日ですが、外はカキーンと快晴!
ピキーンと快晴と言った方が正しいかも、、、、
寒さて凍りついてましたから、、
あまりの寒さに起きれずヽ(´Д`;)ノアゥ...




お昼にゴソゴソと起きて快晴を知る。

こ、これはΣ(´□`;)
虎徹に乗らねばなるまい。(笑)




行くよ~くるよ~(笑)





あ?


もういい?(´-ω-`)



まぁ寒かったけど、昼ごはんも兼ねて南畑ダムへ行って来たよー。


南畑ダム名物のホットドッグ屋に到着



すると偶然、刀会九州支部のF川さんをハケーン( ´ ▽ ` )ノ


ホットドッグ食べながら、暫くカタナ談義をさせて頂きました。



とても楽しかったです。




夕方、刀会九州支部さんの忘年会があるのですが、F川さんも参加されるとの事で、再会の約束をしてお別れしました。
(オイラは刀会ではないですが、お誘い頂きましたので参加します。)


テリトリーの五ヶ山ダムへ













クルマもほとんどいません。
舗装したての道路は気持ちよす。( ´艸`)








帰りのコンビニ









刀会九州支部さんの忘年会



お約束のカットイン(笑)


忘年会は知ってる人も知らない人も楽しく盛り上がってましたよ。
ジャンケン大会など大盛況( ´ ▽ ` )ノ


刀会の方のお子ちゃまも奥さんもお見えになって楽しんでおられました。




お約束の白鳥パンツのヘムタイさんが出没し、みんな爆笑の渦に( ^∀^)ゲラゲラ



オイラは子供たちがトラウマにならないか心配でしたが、、、
:(´◦ω◦`):ハラハラ



そんな心配をよそに、白鳥に襲われました。
_| ̄|○、;'.・ オェェェェ



ヤメロー!



最後は、恒例の半袖Tシャツで記念撮影



玉子が隠れてる⤵

絡んで頂いた皆さんありがとうございました。また宜しくお願い致します。
m(_ _)m




明けて日曜日
キャブの清掃作業の後、虎徹のキャブセットに疑問を感じ、、再セットアップ

予定。
メインジェット
外120→115
内117.5→112.5
ニードルクリップ
上から2段目→3段目(純正セット)




ニードル変更



2段目から



3段目へ



メインジェット変更










二見ヶ浦へ試運転へ








今日はクルマが多く、上の公園聖地へ








寒かったなぁ、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...





さて試運転はというと、、、
調子はいい。
そう、、、セット前もセット後も調子が良いのだ。
普通に気持ち良く走れる。

音は軽くなってる。
低回転はシャープになった?ような
高回転が重くなった?ような
完璧を求めてワケワカメ(笑)
帰ってからプラグ確認しよう。





プラグ見てみました。



中心は焼けすぎっぽいが周りは黒い。
FCRのお釣り?(笑)




さてさて、どうなることやら、、、
また週末にセット変更してみよう。
早く終わらせて、ジャジャ子の修理に取り掛かろう。(笑)




そんなこんなで、遊んでばっかの休日は幕を閉じるのでした。



ちゃんちゃん(笑)


またねー
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ