KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

何も無い(笑)、、、の巻

アルバオート




こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


有言実行!
一致団結!
目標完遂!


この物語は、ある学園の生徒会長選挙に戦いを挑んだ一人の少年の物語である。
チャンチャンチャラチャン、チャンチャンチャラチャン あ~あ~🎶
(スクールウォーズの曲調に合わせて)
(笑)



少年は3人の生徒会長候補と共に体育館の壇上にいた。
三ない運動の校則を打ち砕く為、一人立ち上がったのである。


少年の選挙演説の番である。


少年の演説開始はこういう段取りだ。
「僕が~、今度~、生徒会長に立候補した~2年6組の~、、〇〇です。~演説スタート」〇


少年はギラギラした目をして、、

・・・
「僕が~今度~生徒会長になった~2年6組の~〇〇です!」×


・・・・・(。´・ω・)ん?
既に生徒会長に、、、(笑)


ドッ(大爆笑!(≧∇≦*))
ぎゃははははははは!(爆笑)
体育館が揺れる程の大爆笑!


少年は頭を抱えてヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



慌てて言い直す。
「僕が生徒会長になった〇〇です!」
2発目(;゚;ж;゚;)ブッ



ドッ(大爆笑)(≧∇≦*)
ぎゃははははははは!


そして少年は、他の候補者に大差を付けて、生徒会長になったのである。
(;゚;ж;゚;)ブッ


有言実行! 壁|ω・`)チラッ


ん?三ない運動?


「俺たちは負けたんだ!」
遠い目、、、、(笑)


玉子です。(・∀・)b




いやぁ、、、
土曜日は珍しく仕事してました。



おしまい。



終わるかー!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



土曜日は久留米で仕事してました。
非常に有意義な時間でしたよ。


午前中はナップスにいって冬用のジャケットを買ってしまった。


自分にご褒美とか勝手な解釈で(;゚;ж;゚;)ブッ
シンプソンのMA-1ジャケット








バイク用に買ったのだが、、立派に私服として着用している( ´艸`)



トム・クルーズと同じくらいタレ目だからいいか!(*`艸´)ウシシシ


誰がタレ目じゃーい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



あ?


はいはい(´-ω-`)



日曜日は、山口のFacebookカタナ愛好会のKさんと下関の唐戸市場でお会いするお約束してましたが、、


天候は生憎の雨。


メッセンジャーで連絡を取り合いましたが、天気予報に従い今回は中止となりました。


お供をお願いした、黄色カタナのM田さん、赤銀カタナのまぁさん、にも中止のお知らせを、、、m(_ _)m




結局、、M田さんは、志賀島で洗濯を
(;゚;ж;゚;)ブッ


まぁさんは、北九州ライコランドへ
(;゚;ж;゚;)ブッ




そして、オイラはM田さんからクルマでライコランドへ行こうと誘われてましたが、娘の携帯が水没したらしいので、娘をソフトバンクへ連れて行き、新しいiPhoneのデータの移し替えに悪戦苦闘し、1日終わってしまったヽ(´Д`;)ノアゥ...



ま、平和と言えば、平和な週末だったかな、、、


みんなはどんな週末でしたか~?



またねー
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ



ジャジャ子修理しなきゃー(笑)