KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

虎徹と遊ぶ。、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ガンバロン ガンバロン お~と~こ~の子~なら~優し~く~つ~よ~く~🎵

衝原湖刀会九州支部所属
スーパーヤラカシ戦隊

ヤラカシ玉子です。( ・∀・)v




今日はいいお天気でしたねぇ、、、
朝日がペカー✨
走りたかったのですが、宿題が多くて、、、
涙を飲んで、、(;`皿´)グヌヌ




マスキングして










プラサフふいて
本当は直塗りしようと思ったんですが、仕上げが違うと思うので、、、下地処理からやっちゃうもんねー(笑)







強風で塗装にはバッドコンデションでした。






気がつくとジャジャ子さんには大量のプラサフのお釣りがぁ、、、(*´’Д’):;*:;カハッ





プラサフしながら次なる仕事


マスーキング(笑)



何をしてるのかって?
エンジンのフィンの塗装がハゲてて、、


誰がハゲじゃあ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!


あ?


はいはい (´-ω-`)





マスキングが終わったら、、、





ホイールにイサムウレタンをブシャー!
梨汁ブシャー!(≧∇≦*)



一回塗ったら15分お休み



その間に、


エンジンにブシャー!






そうこうしてると15分経ち


ホイールにブシャー!





そして15分お休み






でけた!
磨いてないので表面が粗いが、そこはご愛敬と言う事で、、!








エンジンもでけた!
かなり粗い(笑)







そこから、リヤホイールとスプロケをドッキング。
ドッキング、あぁ、ドッキング~🎵








取り付けじゃあ!



ガリっ!



(゚▽゚;)はぅ!
やってもーたーヽ(´Д`;)ノアゥ...


アクスルシャフトで引っ掛けてしまったーん。(´;ω;`)









気を取り直して、ドキーングっ!













エンジンもまぁ、、いいでしょう(笑)












とりあえず、塗装作業は終わりました。





駄菓子菓子(笑)





虎徹のガソリンタンクの裏からガソリン滲み発見。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
まさにジワぁっと、、、



さてさてどうしたものか、、、


花咲かG?
ワコーズ タンクライナー?
タンクの一番後方のパイプの根元からジワッとですが漏れてますね。

誰か対処した人居ませんか?



塗装が終わったら15時半を回っていました。
せっかくの晴れなのに、、、




いからいでか(笑)


イソイソもジャジャ子さんを出して、バッビッーン!



今日もジャジャ子さんはパイーンと絶好調でしたよ。(笑)





時間がないので、近所の小峠と帰りにファミマでコーチータイムー( ´ ▽ ` )ノ




そのまま、サクッと撤収しました。
短い時間だったけど楽しかったよ。
( ・∀・)v



竜王ミーティング間に合うのか、、、
_| ̄|○ il||li



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ