KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

夏の夜は更けていく(笑)、、、の巻

アルバオート

おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ




も~しも世界が 変わ~るの~なら~
な~にも 知~らない頃のわた~しに~
連れて行~って 思い出が~色あせな~いように~🎶
( いかん頭から離れんわ(笑) )



毎日バイク三昧を満喫しています。
玉子です。(* ̄m ̄)プッ






何かしらコソコソと地味にヤラカシてますよ。(´-ω-`)

先日のバンディットのキャブをバラシたり


SJの頭をナメたりΣ( ̄□ ̄)!


救出!(笑)



オーバーホールキットが無いんだよなぁ
どうしようかなぁ、、、




そんな前振りからの~ 8月25日
地元の有志達でプチミーティングの約束をしてましたが、降水確率50%を超え中止に、、、




持て余す玉子さんは、白い彗星のT田くんにイグナイターを貸すからと呼び出し、、









まんまと口車に乗せられる男


(*`艸´)ウシシシ





そして、、、
そのやり取りに乗せられるオッサン達(笑)
8時だよ全員集合~! 古ッ(笑)


映り込みは気にしないで下さい。
純粋な人には見えませんので、、、
(* ̄m ̄)プッ



予定は
ナップス集合(イグナイター渡す)
九重珈琲で食事(最近出来たカフェ)
福岡空港で撮影(迷惑にならない程度)
博多埠頭で撮影(夜景をバックに)
解散



赤銀カタナのY野さん
黄色カタナのM田さん
白いカタナのT田くん
紫色カタナの玉子さん

そして赤銀カタナのまぁさん(マシントラブルの為、不参加)
まさかヤラカシ菌?Σ( ̄□ ̄)!





今回は集合するまでにエンジンがかからないトラブルが頻発!
17時集合の予定が、、
全員揃った時は19時半(笑)




早速揃ったので食事へ
九重珈琲さん


暗いねぇ、、、多くて入れまてん。
チ───(´-ω-`)───ン





結局、溶岩ハンバーグの牛匠さんへ


ふんわりハンバーグ
美味し( ´艸`)



食い散らかしながら談笑しました。




次の予定の福岡空港


邪魔にならないように急いで撮ります。





白い彗星のT田くん、、、(笑)










そして、写真を撮るオッサンを撮るオッサンを撮る。(笑)
(*`艸´)ウシシシ










なかなかいいスポットかも、、、(・∀・)b









引いてから撮る









次なる目的地の博多埠頭へ


鉄のサクで入れまてん (´-ω-`)


写真はネットからm(_ _)m
ココをバックに写真をと、、、




Y野さんが、近くの巨大な丸いタンク裏ならいいスポットあるよ~、、、

ココも鉄のサクで入れまてん。
(´-ω-`)


T田くんのテールレンズの接触不良を直しますの図。





結局、近くのローソンへ


アイスとコーヒー頂きながらだべリング。
コレが一番オイラ達らしい(笑)



ハンドルを鬼ハンにしようぜ~、、
マルチリフレクターが~、、、
BEETのマフラーがぁ~、、、
ライトルーバーがぁ~、、、
スクリーンのゴムはねぇ~、、
なんて話で盛り上がり、ほとんど中ボーのノリwww
むさいオッサン達がゲラゲラ笑いながら楽しかったですよ。( ´ ▽ ` )ノ



時間も23時を回り、、
ココで解散しました。



オイラは安定の迷子になりながら帰りました。(;゚;ж;゚;)ブッ



絡んでくれた皆さん、ありがとうございました。また集まりましょう。



そんなこんなで
オワターwww




またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ