KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

九州ガンマMTG、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


以前スタンドで働いてる時、信号待ちの右折車線の車列の一台が窓を開け何かオイラに叫んでる。

オイラ
「えー、、なにー?聞こえないー!」
叫んでみる。

ドライバー
「〇△$>%#€<.?!ー」

オイラ
「えー、、聞こえないよ~!」
さらに叫ぶ。


するとオイラの背後で声が聞こえる。
後ろを振り返ると、、



・・・・・・


あ、後ろの人と会話してたのね・・・
(;゚;ж;゚;)ブッ


玉子です。(・∀・)b





12日は福岡は晴天でポカポカ陽気でした。


この日は、バイクワールド大佐野店にて、九州ガンマMTGが開催されました。
オブザーバーとして、九州カタナ会さんが参加するという事でお誘いを受けていました。

ならば、行かねばなるまい。
( -`ω-)✧キラーン


とはいえ、、、


実は、一番早い段階で赤銀カタナのまぁさんから阿蘇のツーリングに誘われておりましたが、手首を理由に欠席させて頂きました。m(_ _)mゴメリンコ
また誘って下さい。

そして、ドカオのマツコからは、DUCATIオーナーズクラブのツーリングがあるからとお誘いを受けておりました。
こちらも手首を理由に欠席させて頂きました。m(_ _)mゴメリンコ
また誘って下さい。
マツコはカタナのミーティングにはかなり付き合ってもらってるからな(笑)



皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m



バイクワールドは家から30分程で行けるので、そちらに参加しました。



では、いくよ~くるよ~!
はっΣ(´□`;)
行くよ~、、、行く行く~ !
(マロンさんm(_ _)m)


先日入れて頂いたセラミックエアーの効果でしょう。虎徹を出す時に車体が軽く転がる。スゲー
手首痛いので良く分かる。(・∀・)b




虎徹もインフィニティチューニングボルトのおかげだろう、吹け上がりも軽くなってる。( ´艸`)





会場から5分の場所で黄色カタナのM田さんと待ち合わせ。
早速、自販機にて、ホットのつもりでアイスコーヒーを出すヤラカシ(;゚;ж;゚;)ブッ



なんでやねん。
チ───(´-ω-`)───ン






少し話して、あっという間にバイクワールドへ到着


会場には沢山のガンマと沢山のカタナで埋まっていましたよ。
M田さんと誘導に沿って停車しました。


そんな中、ブロ友さんのN渕さんから「玉子さんですか?」と声を掛けて頂きました。( ´ ▽ ` )ノ




初め誰か分からず、すみませんでした。
m(_ _)m
カタナの写真は撮るのを忘れていました。
すぐに思い出して、自作ダイレクトイグニッションや自作油圧クラッチなど見せてもらいながら談笑しました。
楽しいのぉ~( ´ ▽ ` )ノ
N渕さんと見て回ったり、、、



その間、M田さんは放置?(笑)


ごめんなさい。m(_ _)m
遅れてK賀さん登場。
車でパールホワイトカタナのT田さんも登場。



カタナ会のシモさんが、おー、、復活おめでとうってハグしてくれました。( ´ ▽ ` )ノ
声掛けて貰えて非常に嬉しく思いましたよ。有難いです。感謝🙏



赤パンの変態ドゥさん(笑)もウォルターウルフツナギで参戦してた。( ´艸`)
なんかバカ話して盛り上がり、、


バイクワールドに来ていた、イナズマ1200の紳士と談笑したり(笑)
ハヤブサの足回りだって、、スゴイ


話の流れで写真撮らせて頂きました。


色々な方々と沢山談笑して、、、



ウォルターウルフでお馴染みの水谷勝選手とメカニックの岡本さんによるトークショーやビンゴゲーム、エントリーガンマの投票などなど、、、盛り上がりをみせ、、







今日のカットイン(笑)





ガンマ、ガンマ、ガンマ、、


オイラもジャジャ子で参加したかった。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...




勝手にお気に入りの一台を、、


CBRのアッパーカウル?





シート下のチャンバーがそそる!
もう大好物(*`艸´)ウシシシ


こりゃーたまらんわ!( ´艸`)



九州ガンマMTGも終盤を迎え、、
M田さん、K賀さん、ドゥさん、オイラの4人で博多のソウルフードびっくり亭へ


ドゥさんのカットイン(笑)

N渕さんもお誘いしましたが、予定があるとの事でお別れしました。m(_ _)m





美味し( ´艸`)
安定の旨さや👍🏻
食べながらバカ話を~、、
この時間もまた楽しいですね。
( ´ ▽ ` )ノ




食事の後は、遠方のドゥさんと別れ、残りの3人で近場のライダーズカフェのサンボカフェへ








外のテラス席で、コーヒー飲みながら、またまた楽しい談笑を、、、
乗るよりべシャリの方が多いとです。(笑)





夕方になり、そのまま流れ解散で楽しい楽しい九州ガンマMTGも静かに幕を閉じるのでした。


MTGで絡んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m
またご一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ