KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

今年最後のプチミーティング、、、の巻

アルバオート

こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ


人の事を、あの人天然だ!なんて言ってましたが、もしかして、天然なのはオイラ?
(;゚;ж;゚;)ブッ


玉子です。( ̄▽ ̄)v



今日はFacebookのKATANA愛好会繋がりのM田さんより、皮むきツーのお誘いを受けていましたので、行ってきました。


M田さんの1100カタナ



M田さんとは、八木山バイパス入口のポプラに朝10時集合です。


昨日、二見ヶ浦で初対面のカタナ400のF山くんもお誘いしたら、ご一緒しますとの事。( ´ ▽ ` )ノ


F山くんのカタナ



F山くんとは、家の近くのローソンへ9時に集合としました。





朝7時半に家を出発。(笑)



(おい、気づけよ!)




7時42分集合場所のローソンへ到着。
マチカフェでコーヒー買ってマターリ。
(気が付かんかい!)




しかし、待てど、F山くんは現れません。




既に、時間は58分、、
(;-ω-)ウーン
電話するか、、、、?



とりあえず、M田さんに、ちょっと遅れるかも知れません。と連絡。



ローソンの駐車場に止まっていたトラックのラジオから「ポーン、8時です。」と聞こえてきた。




そこで、、、




は?



はっΣ(´□`;)
「8時」ですか?
待ち合わせは「9時」です。(;゚;ж;゚;)ブッ



Σ( ̄□ ̄)!
1時間、間違えた!(笑)
それは来るはずないわー。(笑)


ないわー。(笑)


まさか、、オイラって天然?(;゚;ж;゚;)ブッ



ヤラカシたー!ヽ(´Д`;)ノアゥ...
年の瀬にやっちまったーい!



早過ぎる、、
とりあえず朝ごはん食べよー


吉野家で朝定食。





F山くんは、ちゃんと約束の20分前には来てくれた。


いやぁ、キレイだな。
少しコーヒー飲みながら、談笑してスタート。








10時前に、M田さんと合流しました。
はじめましての挨拶と、お久しブリーフの挨拶を済ませ(笑)
出発します。





M田さんから、皮むきだからゆっくり走りますね。(・∀・)b
M田さん、玉子、F山くん、の順番でポプラを後に、、、



八木山の峠道に入ると、M田さんは猛然とダッシュ(笑)


おいおいおーい
皮むきちゃうんかーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ
いきなりクネクネで玉子さんはビビリミッター発動(笑)



ヤバイ、付いて行くのがやっとです。



F山くんは涼しい顔で付いてきます。


ぬーがーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ふんぬー
ひょおーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




どうにか波津海岸へ到着(笑)










カタナが3台
プチミーティングと化してます。(笑)
好青年のF山くんはナイスミドルなオジサマに話しかけられています。
キチンと対応しています。
やはり好青年!(・∀・)b



その後、しばらくカタナ談義を繰り広げました。
F山くんも若いけど、普通に会話出来て、本当にバイクが好きなんだなぁ、、、

ぽかぽか陽気に、とっても気持ち良かったですよ。




お昼も回り、M田さんの知り合いの焼きそば屋さんへ、、


気さくな大将さんが、笑顔で迎えてくれました。






唐揚げ焼きそば定食。
なんじゃこりゃ!
焼きそばも美味い。
唐揚げがむちゃくちゃ美味い。
餃子もピリ辛で美味い。


単独でも来たくなるくらい、美味い。


店の外でタバコ吸ってると、大将も話しかけにきてくれて、ゲラゲラと談笑。
本当に気さくな大将さんで、楽しい時間を過ごしました。




帰りは、オイラとF山くんは方向音痴なので、分かる所までM田さんに先導してもらい、お別れしました。




そこから、一路、城南区を目指します。




自宅近くの最後のコンビニへ




ココでも、カタナ談義とカスタムについてが開催(笑)
この後、オイラは自宅へ
F山くんは、走り足りないと、お友達の家へ(タフやな)



いやぁ、楽しかったー。
M田さん、F山くん、今日はありがとうございました。m(_ _)m
またご一緒しましょう。👍🏻





という事で、年内はラストランかな?



今日も、楽しい一時を過ごせましたとさ、、
ちゃんちゃん(笑)



本日走行 174km
燃料給油 8.18L
燃費 21.27km/

またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ