KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

志賀島に集合、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


走る、すべる~、見事に転ぶ~🎶
キン肉マ~ン GO FIGHT~ 🎶


ゆでたまごです!(・∀・)b


違う!


玉子です。( ̄+ー ̄)


梅雨の晴れ間に、、って雨降らねーな(笑)
まぁ、降らなくていいんだけども、、、
そんな週末を皆さん如何お過ごしでしょうか?



オイラはコソコソと


コソコソと、、


そして、コソコソと、、(笑)




試運転してみたり、、、


びっくりしてみたり(笑)





そんな土曜日もあっという間に終わり、、
イエローカタナのM田さんより
「日曜日の朝9時、志賀島に出て来いや!」って呼ばれ、、、
ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))


Facebookにちょっと告知してみたり、、、カタナ乗り出て来いやーって、、、




そして日曜日



行くよぉ~、、、行く行く~ m(_ _)m








先日、ツーリングに行ったK賀さんとナップスに待ち合わせ









サクッと志賀島に到着。


ひひひ、、、
おるわおるわ、、、(笑)
懐かしの青春時代のマシン達が、、、




マツコも来てたけど、、
ドエレーカッチョいいSSの方々と先に撤収して行きました。





そして、怪しいオヤジ達の怪しい会談が始るまる。(笑)


カタナ談義と小忍者談義が炸裂


ここで言い出しっぺのM田さんが出勤(笑)

いいオッサンが、あ~じゃねーこ~じゃね~って、、楽しいな!



そして小忍者のkamayasuさん達は、先に撤収され、、、



カタナプチミーティングが始まったり、、
1968年モデルのカタナを並べてみたり(笑)





ガキか!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



しばらくカタナ談義を満喫させて頂きました。
カタナミーティング中に志賀島外周を走り回る一台のカタナ(笑)誰だ?


まぁ、いいか(笑)



全くのノープランでしたので、グタグタしながら鳴淵ダムへ行くことに、、、
kamayasuさんの弟のmasa400sのマー君は家族サービスがあるとの事で、途中まで一緒に走りました。




志賀島からのストレートで、先程の外周を回ってたカタナから、ドギャーってブッチギラれ(笑)


だから誰やねん?って



鳴淵ダムへ到着









M田さん、K賀さん、オイラの3台






しばらくカタナ談義( ´ ▽ ` )ノ




そしてヤングマンT村くん登場。


さっき志賀島をぐるぐる走り回ってたのはT村くんだった(笑)


今日のカットイン(笑)


ガキか!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ




ちょっとお腹にバラストを備えています。
(;゚;ж;゚;)ブッ





合流後、お昼になり皆で味噌ラーメン食べに行くことに、、、




それぞれ味噌ラーメンを食べ、、
写真は撮り忘れました。
美味し( ´艸`)





そしてカタナ談義(笑)
話しは尽きません。
楽しくて、誰かがこれは夕方からの仕事は休まなくては、、とかいう始末(笑)


それはイカンやろーって、、、

仕方ないやん、こんなんやけん!
とか、、、馬鹿な会話を、、(笑)



そして、FCRの調子のイマイチなオイラは撤収する事に、、、


誰かさんもちゃんと仕事に行くそうです。

まぁ、休むつもりは無かったと思いますけどね、、、?(笑)

ねぇ?( ´艸`)


注)この後ちゃんと行ってました。



という訳で、、


流れ解散しながらT村くんが撮影してくれました。


若いのにとても好青年です。(・∀・)b
写真撮ってくれたからじゃなくて性格だよ。




そのまま、皆さんとバイバイして、オイラは自宅にて、また虎徹のタンクを降ろしてニードルのピンを一段上げました。(笑)


どうしても6000回転付近でもたつく。
この前まで濃くする方向で考えてましたが、もしかして濃すぎなの?
と思いニードルピンを一段上げて薄くしてみました。


試運転はまた次回(・∀・)b


行ったよぉ~、、行った行った~(笑)
そんな楽しい週末のプチミーティングは静かに幕を閉じていくのです。


いやぁ、本当に楽しかったです。
本日絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
m(_ _)m




ちゃんちゃん(笑)


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ