KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

BBQ乱入、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


カタナカタナカタナ~
カタナをいじ~ると~🎵
何故か何故か何故か~、、自然とヤラカス~🎵

なんでやねん!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


玉子です。(・∀・)b



皆さん、お元気ですか?
くうねるあそぶ!(;゚;ж;゚;)ブッ


あ?

はいはい(´-ω-`)

知らないですね。



さて、巷ではゴールデンウィークに突入しましたね。


オイラも個人経営なんで、ゴールデンウィークを取ろうと思います。(;゚;ж;゚;)ブッ


おしまい。(・∀・)b



終わるかー!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


と、いう訳で、
28日はカタナ乗りのIさんからBBQするから肉を用意して出て来い!と、、、、


早速、元アルバイトの職場の肉屋へ、、、
安く肉を分けてもらいIさん宅へ、、、
(お肉は前日に届けた。)



では、行くよ~ くるよ~(笑)






メンバーは全てカタナ乗りという(笑)
ミーティングかーい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



17時半にナップスに集合。
250のY野さん
1100のM田さん
400のハッタリカタナさん
400のT田さん(偶然に同行)



T田さんは街中ですれ違い同行する事に、









みんなと合流し、新築のI田くん宅へ、、






アルコール一切なしの、ノンアルコールのみ(笑)
全員カタナ乗りなので、楽しくカタナ談義をさせて頂きました。








時間は18時から22時半くらいまで、ゲラゲラ笑いながら、楽しい一時を過ごしました。



最後はみんなで記念撮影して終了しました。


顔出ししてます。
問題あれば連絡下さい。m(*_ _)m


そんなこんなで、楽しいBBQは幕を閉じるのでした。


本日、絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。*1ペコリ



たまにはこんなのもいいね



またねー
バイバーイ!
( ´ ▽ ` )ノ


*1:。´・ω・)。´_ _