KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2016年を振り返る、、、の巻

アルバオート

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


寝室のLED証明のコントローラーのスイッチが効かず、寒空の中コンビニに単4乾電池を買ってきて装着したけれど、、、
、、、スイッチ効かなーい。(笑)

はい、お疲れ様でしたー。
壁の大元のスイッチがOFFなだけでしたー。

玉子です。( ̄▽ ̄)v



さて、2016年も後一日となりました。
早かったですね。


ねむちゃんさんを発端に?
振り返りが流行?
この時代のトレンドに乗っかるべく、オイラも振り返ってみるじょ!(笑)


まず


1月


フレーム塗装
マスキングをカットしようとして、指を切ったっけ(笑)









カタナメーターパネル張替え


LEDテープを採用(笑)






カスタムピーポーに載ったよ。


去年撮影して、一月発売分に掲載。
また、来年も一月発売分に掲載予定?








40年に一度の大雪の日、オヤジが天国へ召されて行きました。
48歳の誕生日はオヤジの葬儀でした。
色々考えされられましたっけ、、
一生忘れないでしょう。








2月


グリップヒーター付けて、キルスイッチがOFFになってるの気がつかず、押しがけしたり、セルモーター叩いたり、、
やっぱりヤラカシ( ´艸`)







師匠にスクリーン作ってもらったり、、




3月


まっちゃんとKamayasuさんと平尾台ツーリング。


楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ








唐津の刀町を探しに出かけたっけ。







4月


まっちゃんとKamayasuさんと花見と送別会。Kamayasuさんか四国へ単身赴任に、


この日、マツコと大喧嘩(笑)









二見ヶ浦でエンジンストップ。
マツコに押しがけ手伝ってもらったり、
結局、菅ヒューズのボックスが割れてた。
駐車場で自分で触って、勃発。
やはりヤラカシ、、はっΣ(´□`;)









ウルフ金串が手元に来たのも、このへんだっけ。
マツコに送ってもらって、別れた後、エンジン始動不能に、、押してたら雨が、、、
ここでもヤラカシた。(笑)







5月


週末ラーメン倶楽部の発足(笑)
第1回ラーメンツーリング
セブンイレブンでカタナ談義楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ







ブロ友のメガリスさんの地元をマツコと襲撃!(*`艸´)ウシシシ
心ゆくまでのおもてなし。
峠を爆走(笑)
楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
感謝しております。m(_ _)m







初タペット調整に挑戦!(笑)
に、二度とやらん(笑)
腰が、、、(;゚;ж;゚;)ブッ
調子は最高に良くなりました。👍🏻








マツコと撮影会(笑)
北山ダム周辺の車が少ない所で撮影会。








6月


バイクブロスの撮影会を襲撃( ´艸`)
まっちゃんとmasa400sさんと
masa400sさんとは偶然会いました。








7月


KATANA愛好会のM田さんと初対面
迎撃するつもりが、オイラより早く二見ヶ浦へ到着されてた(笑)











ウルフのタンク塗装が仕上がり。
ステッカーはったよ。








8月


何度も何度も、夕日を撮る為に、会社帰りに二見ヶ浦へ(笑)
平日の非日常に感動してた。







家族、親戚総出で精霊船を出した。
オヤジの初盆。






9月


LEDヘッドライトの取付
明るい。軽い。
エンジンの調子が格段に良くなった。
副産物?







ガリスさんが福岡に来てくれた。
銀河から唐津二見ヶ浦まで、楽しくツーリングしたよ。( ´ ▽ ` )ノ









10月


岡山愛刀会さんのミーティングに参加すべく、日帰り弾丸ツーリングを敢行!
日帰り1048km(;゚;ж;゚;)ブッ

クワトロさん、えいじくん、マロンさん、まぁちゃんさん、M岡さん、他、大勢の方と再会と初対面(笑)

クワトロさんの行きつけの喫茶サザンにて、えいじくんが初めて来店なのに、いつもの下さいって(笑)
時間を忘れて夕方までカタナ談義。


楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ


ここで弾丸ツーリングの折り返し
(;゚;ж;゚;)ブッ

夕方から福岡まで走りきった。(笑)







11月


週末ラーメン倶楽部で久留米のモヒカンラーメンへ


初対面モンテさん、す〇きさんのお友達、
M田さん、ハッタリカタナくん、オイラ。








カスタムピーポーの撮影会をM田さんと襲撃したった。(笑)










12月


うるのフェンダーを塗装してみたり、、










ウルフで走れるようになった。


この日、若いカタナライダーと遭遇。
虎徹に乗ってない時に出会うヤラカシ
(;゚;ж;゚;)ブッ











M田さんと、昨日の若者と辻斬り(タイヤ皮むき)ツーリングへ(笑)


焼きそばも美味かったが
唐揚げが絶品でした。(笑)









びっくりクリクリ、、
ム・ラサーメ教祖様のムラムラなステッカーが当選Σ(゚□゚;)
ありがたき幸せ!
ありがとうございました。m(_ _)m


普段なら、ありがたま〇ん。と言ってる。
(*`艸´)ウシシシ










とまぁ、
なんやらかんやら、振り返ってみれば楽しい一年でした。
これも一重に皆様のお陰です。
感謝しております。m(_ _)m


今年も一年お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m



そんなこんなで、




まだまだヤラカシの旅は続く、、、


て、続くかー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



カタナ道の旅は続く!




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


弾丸ツーリングのスタート時だね。