KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

幻の竜王ミーティング(後編)、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


連投してます。

玉子です。(・∀・)b



朝8時になり、フェリーのエンジンがかかり、到着時間のアナウンスが流れました。
到着は、15時10分。
分かっていましたが、竜王ミーティングには確実に間に合わないので、LINEで衝原湖刀会の皆さんに、到着時間とその後の予定を連絡しました。(心配してくれてました。)

すると竜王ミーティングが終わったら向かいますとの嬉しい返事が、、m(_ _)m


オイラもこのまま帰ったら悔しいので、ライダーズカフェマッハ3へ向かいます。と返信。


衝原湖刀会の皆さんと合流する事になりました。


下船待ち








下船して、M田さんとマッハ3へ向かいます。









初マッハ3へ到着。








店内に入る前に、玉子Tシャツを着ます。(笑)









願いが叶うという紅白カレーを食べました。美味し( ´艸`)








そうこうしてると
第一陣が来てくれました。


ちょっとウルッときましたね。
なんか、本当に有難くって、、

疲れてるのに、師匠、M岡さん、ノブさん、T中さん、お初さん、がわざわざ会いに駆けつけてくれて、カタナ談義をして過ごしました。。ゲラゲラ笑いながら(笑)



送れて、クワトロさん、のりさんが合流し


どう見てもカタナミーティングやん
( ´艸`)
油冷エンジンがどうとか、、
フレームにクラックがあるよーとか、、
いやいや、片方はヒビやからぁ、、
スイングアームがどうとか、、


もうチョー楽しい。(笑)



途中で、マッハ3のマスターのオススメでコルサカタナやマッハ、Z1、メグロなど、見せてもらえました。








ルサカタナの撮影会からマッハ3に戻って来ると、M田さんのお知り合いの愛好会のS〇さんが見送りに来られてました。


女性二人と男性の方と来られてましたが、男性はワイルド系、女性は美人さんでした。✨



なんでオイラには女性が訪ねてこんのやねん!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ

帰る前に記念撮影しましたよー。






楽しい時間もあっという間に過ぎていきお別れの時間が、、、



オイラは号泣しました。


はい、ウソです。m(_ _)m



オイラは、仕事を休めないので、福岡まで自走します。
フェリーは到着時間が読めないので、自走することにしました。



M田さんは休めるとの事でフェリーで戻ります。


皆さんと記念撮影をして、再開を約束しましてお別れです。








オイラは玉子Tシャツを着たまま高速を爆走しました。(;゚;ж;゚;)ブッ


途中までだけどね。
寒くなっちゃって、中に着込みました。


それでも寒くて、カッパ着て帰りましたよ。カッパは風を通さないから暖かいですね。


しかし、途中で車高短の車に絡まれました。(笑)
抜いたら煽ってくるし?
前ではまったり走るし、、
困ったもんでした。、(笑)



ま。そんな車もしばらくしたら居なくなり、またシャカリキコロンブスで走ります。(笑)


皆さんからLINEの励ましを貰いながら走りました。



そして、、
18時前にスタートした弾丸ツーリング?も、翌朝1時52分 無事に到着m(_ _)?


2日間の走行ジャスト800キロ
大阪から福岡まで700キロでした。(笑)


最後まで虎徹は音を上げず、最高に吹けてましたね。

アイツは凄い!(笑)




旅の終わりに、、、


この旅で絡んで頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m
駆けつけてくれた時は本当に感謝しておりました。
本当に有り難くって、、m(_ _)m
ありがとうございました。
またお会いしましょう。必ず!


そして、竜王ミーティングにてお会いする約束をしていた方々へ
本当に申し訳ございません。m(_ _)m
楽しみにしてただけに残念でなりません。

いつか何処かで必ずお会い出来ると信じています。

その時までカタナ研ぎを頑張ります。(笑)


今回の旅で、カタナ乗りの結束力の強さみたいなのを強く感じました。
カタナっていいよね!( ´ ▽ ` )ノ





今回の竜王ミーティングは天候に左右される波乱含みではありましたが、皆さんそれぞれに色々なドラマがあったんだろうなぁと思います。



開催されたつっちーさんを始め、沢山のボランティアの方々、本当にお疲れ様でした。
参加は出来なかったですが、それはそれで、またいい思い出となりました。m(_ _)m



ヤラカシ伝説の幕開けなの?(;゚;ж;゚;)ブッ





さぁて、、、
まだまだ行くぜー(笑)





またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ