KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

コーヒーとビール?、、、の巻

アルバオート

コンチャ ( ´ ▽ ` )ノ

銀の炎あげて海が、、
バックミラーからこぼれた、、🎵

今日も元気だ、ビールが美味い!
玉子です。( ・ㅂ・)و ̑̑



オイラはコーヒーが好きだ!
海沿いの汐風に吹かれながら、大好きなバイクを気持ち良く走らせ、到着したパーキングで素敵なライダーと談笑しながらのコーヒーはまさに至福の時間。( ´艸`)


今日はそんな物語。


今日は金曜日。
外は快晴。
朝からずーっと虎徹で走りたくて走りたくて、、(笑)

定時の17時45分のチャイムとともに、、
「バイならー、、、(笑)」
ちょーダッシュ!(笑)




まだ日も高い。





この調子なら二見ヶ浦で夕日を見ながら、若いチャンネーの肩を抱いてコーヒーが飲める!(妄想)(´゚艸゚)∴ブッ


イソイソと準備をし、ばっびゅーん!
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

ノロノロの軽自動車と以外に多かった対向車に阻まれ、、








夕暮れの二見ヶ浦(笑)



夕日は、、、?


チ───(´-ω-`)───ン


間に合わなかった。ヽ(´Д`;)ノアゥ...




この時間もなかなかいいな。



今日は、、
RC30のVFRのネイキッド仕様の方や、
ヨンフォア、
Duke
忍者250
エイプのZII仕様?

などなど、、先着さんが、、、




今日も虎徹は素敵だ( ´艸`)




オイラはコーヒーが好きだ!
パーキングで飲むコーヒーは最高だ!


オイラはカッコつけながら、自販機へ向かう、、、
スチャ、、ポケットから小銭入れを出し、コーヒーを飲もう、、、


小銭入れをパカっ、、


ん?


小銭が、、、、128円。(笑)


ん?


自販機のラインナップは、、
130円、140円、150円の飲み物が並ぶ、、、





e-tto (´-ω-`;)ゞポリポリ






オイラはコーヒーが好きだ!(笑)


おもむろにに長財布を出し、札を崩せば、大丈夫ブイ!(  ̄▽ ̄)

100人乗っても大丈夫ブイ!(  ̄▽ ̄)






長財布をパカっ!


ん?


諭吉さんが、、、一枚。



ん?



オイラはコーヒーが好きだ!(笑)


なんですとー、、とー、、とー、(エコー)


の、、、飲め、、、ねぇ、、(´゚艸゚)∴ブッ


夕日は間に合わねぇ、、

コーヒーは飲めねぇ、、

ピシ( `皿´)キーッ!!



スゴスゴと虎徹の写真を撮ってたら、、


ヨンフォアさんから、カタナイイっすねぇ、、写真撮ってもいいですかー、、?


どうぞ。


オイラもヨンフォアを撮らせて貰った。



FCRが入ってたり、ヨシムラのショート管とか涙もんや、、( ´艸`)
めちゃくちゃカッコイイやん( ´艸`)
しかも、幻の408cc Σ(´□`;)









Dukeイカすね。
速そう!




写真撮影会が終わり、、(笑)
しばらくカタナについてや、ヨンフォアについて408ccの、車のスカイラインJAPANについて、、、などなど、、
小一時間、談笑させて頂きました。

ちょー楽しい!(*`艸´)ウシシシ



コーヒー飲めないけどな、、



な、、ん、、だ、、とー、、、!



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


あ?



はいはい (´-ω-`)


当たりも暗くなり、ヨンフォアさん達に別れを告げ、、、
一路自宅へ、、、


今日も虎徹は最高です。( ´艸`)
夜は見えないので、ゆっくりゆっくり走ります。(笑)





途中に、、、そうだ、、
ビール買って帰ろうっと、、
カバンもないので、ジャケットのお腹に入れて帰れば大丈夫だろー。














オイラは近所のローソンでビール二本かいました。









よしよし、上手い具合に、お腹に収まった。




自宅に着いたオイラは、、
ガレージに入れる時にビールがポロっと落ちて、虎徹に当たったり、地面にビールが落ちたらヤダな!
てなわけで、ガレージまでの通路でスタンドをかけ、イソイソとビールを腹から出し、、、裏口へ、、、ビールを置きに、、、




後方で、、、




ガシャン!




ん?



振り返るオイラ。



自宅カベに叩きつけられる虎徹



はっΣ(´□`;)



こー、、てー、、つー、、、(笑)



右ミラーとラジポンがカベにヒット!
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
慌てて、虎徹を起こす!
股間がツル、、、(笑)


はぁう!(゚▽゚;)


悶絶しながら、損傷の確認、、、




結果、、
カウルは無キズ (´▽`) ホッ


て、(#゜Д゜)ゴルァ!!
一人ムカつく48歳、、、初老(笑)



ミラー替えたばったりだったのに、もうキズが、、、、
ラジポンも、、、


(ノд・。) グスン




さすがヤラカシ玉子さん。(´゚艸゚)∴ブッ
なかなかの大技を、、、(笑)







そんなこんなで、オッサンの戯言は静かに幕を降ろすのでした。




ちゃんちゃん。(笑)





またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ