KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

二見ヶ浦とカタナライダー、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


パッと学校辞めちゃって、あのオジサン達とアメリカに行くことに


なんか爽快感みたいなものさえ感じちゃってるのもホントなの


世間的にみればもう
完全にドロップアウトしちゃう研二くんだけど、、、


あたしはそういうコトあんまし関係ないみたい、、、
頑張ってね、、


あたし研二くんがオートバイに乗ってるトコ、やっぱり一番好き、、(あいつとララバイより)

意味はありません(笑)
丁度読んでたんでね。



玉子です。(・∀・)b



今日は寒かったねー。
昨日のキャブ清掃から一夜明け、試運転がてら二見ヶ浦まで行ってきたよ。


Facebookで試運転を匂わせていたら、赤銀カタナのまぁさんが御一緒してくれるという、、、


ならば、行かねばなるまい。
( -`ω-)✧キラーン



いくよ~、、いくいく。(笑)






手作りスライダーのおかげですんなりガレージから虎徹を出せたよ。(笑)






キャブ清掃の後に、パイロットスクリューの調整をした方が良いとのアドバイスFacebookで知り合ったお友達のUさんから頂いていたので、、、


エンジンが暖まった後にファミマにピットIN













アイドリングを2000回転にセットして、パイロットスクリューを規定の1の3/4戻しから、1の1/2へ、、、
アイドリングが下がりました。




それから徐々に戻し量を増やしながら、アイドリング回転の上がるポイントを探ります。


結局、規定の1の3/4戻しが一番具合が良かったですね。
さらに戻しましたが、回転はあまり変わらなかったので、、
規定で確定させました。
その後、ファミマから出ると、心なしかファミマへ止まる前より何か調子いいな(笑)



調子からいうと、虎徹を手に入れてから最強に調子いいですね。
とても気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ




虎徹の咆哮を聞きながら、二見ヶ浦を目指します。




到着すると、赤銀カタナのまぁさんが既に到着し、挨拶に来てくれました。




まぁさんと談笑していたら、まぁさんカタナの隣にキレイなカタナの400Sがいるじゃないですか、、、




どうなら、別のツーリンググループの方のようです。


キレイな400sはなんと女性ライダーでした。
めちゃくちゃ綺麗な400sで、二見ヶ浦で会ったカタナ乗りさんで女性ライダーさんは初めてでした。


女性ライダーも気さくな美人さんでした。



カタナ乗りさんと言う事で、はじめましての挨拶して、まぁさんと400sさんと楽しく談笑させて頂きました。
オイラ達はツーリンググループではないのに、、、m(_ _)m



話していると、先日の九州ガンマMTGにも参加していたと、、、


な、なんだって?Σ(´□`;)



オイラが女性ライダーを見逃すハズはない!と言っては見たものの、、
気がついてなかったです。_| ̄|○ il||li



ざんね~ん!
ジャカジャン!
老眼で見えない斬りー!



ギター侍かーい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


あ?


はいはい (´-ω-`)



話していると、やはり女性ライダーという事で、しょっちゅう男性ライダーが声を掛けてくるらしく、苦労されてるようでした。



男性諸君、気をつけてくださいね。



ん?
お前が言うな?



チ───(´-ω-`)───ン





そんな中、Gooバイクの取材があっており、編集者の方が取材させて欲しいと、、、



はい、喜んで、、(笑)



気持ち良く快諾し、受付表に名前やら、コメントを記入しました。(笑)






その後はそれぞれの愛車を撮影して頂きました。
ちなみに写真はありません。(笑)
どうやら12/10か1/10号に掲載予定のようです。m(_ _)m





撮影の後は、400sの女性ライダーさんは仲間と帰って行きました。





やべー、、
名前聞いてなかったー。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...




落ち込んでも仕方ないので、お約束の今日のカットイン(笑)









後は相当寒かったので、井手ちゃんぽんで遅い昼を頂きました。


ちゃんぽん美味し( ´艸`)





後は隣のライコランドへ


楽しい時間もあっという間に過ぎて、暫く談笑した後、まぁさんとお別れしました。


しかし、今日は寒かった。
本当に寒かった。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
でもそんな寒さを忘れるほど、、楽しい一日でした。(寒さは忘れません、、(爆)



今日絡んで頂いた皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m
また宜しくお願い致します。m(_ _)m




そんなこんなでオッサンの戯れ言は幕を閉じるのでした。(笑)



ちゃんちゃん(笑)



またねー
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ