KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

トラブルシューティング、、、、の巻

アルバオート

待った?

*1ウウン
今来たとこ、、、
(創。´・ω・)y─┛



て、ちがーう!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



物語へ、、、、



マツコ、帰ろう。


虎徹をバックさせて、、、


イグニッション、、O~N!

キュキュキュキュ、、、
キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ、、、キュキュ、、



e-tto (´-ω-`;)ゞポリポリ



イグニッション、、O~N!



キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ、、、


かからない?


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


パーキングのライダー達の視線が痛い(笑)

キャブのセッティングバッチリ?
GSX-R750さんに豪語した自分が恥ずかしい。(笑)||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


はっΣ(´□`;)
パイロットスクリューか?
絞り過ぎたか、、
いやいや、ちがうやろ!



一応、戻す。

キュキュキュキュキュキュキュキュ


かからない。
@(;-ェ-)@=3 フゥ



逃げよう(笑)



とりあえず、押し掛けを、、、


たたたたた、ドン!

かからない。

クソッ!
ダメよ!汚い言葉を使っちゃ!

もとい、、、おクソ!
一緒やっ、、、て(笑)


マツコも押しがけを手伝ってくれて、3~4本走る!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


かからない。ヽ(´Д`;)ノアゥ...


マツコにヘルメットを持ってきてもらうように頼みます。m(_ _)m



押しがけの圧倒的なパワーが欲しい!
パーキング横に長い登り坂があります。
一人虎徹を押して200mほど登ります。


重てぇ、、軽いはずのGSXも押すとなるとクソ重たいぜ、、ノドが乾いたぜ、、
心臓が飛び出しそうだ、、、、


て、秀吉かい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


と、言ったかどうかは定かではないが、、どうにか、ある程度の距離まで上がり、Uターン! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ


惰性を使い、、、
(ドンッ)
シャラララララ
(ドンッ)
あっという間に下の通り沿いへ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



かからない。



おクソっ!



不安が頭をよぎります。
考えろ!考えろ、考えるんだ!



今まで、仕事のレスキューも含め、脱出出来なかった事は一度もなかったろう?
大丈夫!やれるハズ。
自分で自分を慰める(笑)

落ち着け、、、
こういう場合は、燃料系か電気系、、




パイロットスクリュー?
とりあえず、純正の既定値へ戻す。


キルスイッチ
いやいや、同じく轍は踏まない(笑)


プラグかぶり?
工具がないヽ(´Д`;)ノアゥ...


燃料がいってない?
キャブのホース確認。


ガス欠?
タンクにはガソリンがまだ入ってる。
とりあえず、コックをリザーブ


まさかイグナイター?
予備は車の中や、、、
キーONの時間を長くしてから、始動してみる。


ダメだ。かからん。(;_;)



いや、簡単な事のハズ。
行きは調子良かったじゃないか!
絶対、簡単なハズ。
とはいえ、、、、(;´・ω・)ウーン・・・


マツコも心配そうに、JAF呼ぶ?
うん、そうやね。
呼ぶしかないね。


はっΣ(´□`;)



まさか、、、



バッテリー横のイグニッションコイルリレーのヒューズか?
以前、外れてた事が、、、


コレは後でブログ用に再現した写真です。


あああああっ!Σ(´□`;)
ヒューズが外れてる!


早速、繋げて、、、

キーON!
イグニッションON!


キュ、、、
ズボーーーーッ!
ウワワワワワワーーーーン!
ウアン、ウアン!


掛かったァ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






良かったー、、、、
恐らく、二見ヶ浦のパーキングでパイロットスクリューを弄った時にシートか何かで挟んだか、何かしたんだろう。


まさに自作自演(´゚艸゚)∴ブッ
デンジャラスな毎日を自虐ネタでつづる。
ヤラカシのオンパレード!(笑)




て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



誰がヤラカシやねん!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






マツコ、ありがとうございました。
m(_ _)m
時間取らせてしまって、、、

最後まで付き合ってくれて、、
本当にありがとうございました。
m(_ _)m
あなたは最高の友達です。m(_ _)m
この気持ちも今だけ(´゚艸゚)∴ブッ

ウソウソ、本当に思ってますよー。(笑)


と、オイラは二見ヶ浦を逃げるように、ちょー全開で走り去るのであった。(笑)

そのまま、マツコと流れ解散しましたとさ、、、



おしまい。(笑)




ε-(;´ω`A フゥ…
またやってしまった。
なかなか、オイラらしくて笑かすぜ!




またねー、、、
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ





着いたー、、(笑)








寒かったねー、、(笑)

*1:-ω-。)(。-ω-