KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

さらば友よ、、、の巻

アルバオート

コンチャ( ´ ▽ ` )ノ

生稲晃子は好みです。玉子です。(笑)


空は快晴!
仕事は休み!
マツコは志賀島へ、、、
オイラは二見ヶ浦へ、、、
二人の間に亀裂が、、、、(笑)
はっΣ(´□`;)
ちゃいますよ。マツコは朝が早く、オイラは朝が遅い(笑)
だから別行動。
年寄りは朝が早いからなぁ(*`艸´)ウシシシ

ゆっくり起きて、ゆっくり準備(笑)
クラッチレバーを純正品に替えたので、ミートポイントを調整しながらスタートします。


今日はとても気温も高く、清々しい気持ちで虎徹も嬉しそうに、快音を奏でます。

カーーーーン
カーーーーン
カーーーーン

上までキレイに回ります!

到着。



二見ヶ浦のパーキングの上の公園からの眺めは最高です。










海沿いのロードはなかなかイカしてますね。
スターダストブラザーズが出てきそうですよ。( ´艸`)









公園のパーキングから、、、










少しマッタリして、いい気分転換がてきたよ。







帰りの道中で、通り沿いの桜の木がキレイだったので、虎徹とパシャリ!


虎徹と桜
下からのアングルでなかなか良い写真が撮れたよ。( ´艸`)










全体をパシャリ!






時間が無かったけど、芥屋の海岸線へ








ロンドンバスの前で記念撮影。(笑)

撮影後は成金ルート(都市高速)でバタバタ帰ります。






なんでかって?



実は、、、、



実話です。(笑)




シ───(´-ω-`)───ン




はっΣ(´□`;)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



実は、ブロ友のKamayasuさんが海の向こうへ転勤が決まり、今日は送別会と壮行会と花見(笑)をKamayasuさんとマツコとオイラの三人で行う事に、、、、、






二人の自宅の近くで、、、、、
オイラはノンアルコールで、、、
帰りが遠いからね(笑)

ま、シラフで飛べるし(笑)
何もなくてもヤラカスし(´゚艸゚)∴ブッ



いい中年の大人が、公園の一角で宴が始まる。
ちょー異様な感じ、、、


横を通る、家族連れの白目チョップが痛い(笑)








でもオッサン達の宴は止まらない(笑)


もう、眺めも最高。
気温も最高。
オピッコは近い(笑)







バイクの話、女の好みの話、仕事の話、ブログの話、家庭の話、、、、
まさにクダラナイ話しで盛り上がり、久しぶりに腹がより切れて笑ったよ。
ぷぷぷ。(笑)



途中でKamayasuさんが泣き出して、、、、、、、ウソ(笑)m(_ _)m


マツコが特に仲良くなってたので、寂しそうにしてたのが印象的でした。


駄菓子菓子(笑)
飲み過ぎるとマツコがいい気分で面倒いので、ぼちぼちお開きに、、、(笑)


結局、11時頃から17時過ぎまで、人相の悪いオッサン達の宴は続くのでした。
(*`艸´)ウシシシ


、、、、どんだけ飲みよるねん(笑)



Kamayasuさんとマツコはというと、、、

いとこのひこちゃんさんと山小屋でBBQという事で、二人をひこちゃんさんトコまで車で送り、第2ラウンドへ(´゚艸゚)∴ブッ
オッサンの宴は続く。(笑)



この二人の酒豪ぶりは手がつけられません。
(笑)


オイラは一次会で退避(笑)
頑張れー(*`艸´)ウシシシ



Kamayasuさん、今日まで短い間でしたが、仲良くしてくれてありがとうございます。m(_ _)m
会えなくなる訳ではないので、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
身体に気を付けて頑張って下さいね。


マツコもお疲れ様でした。m(_ _)m
ちょっと寂しがり屋さんですが、走るのは時間が合えば、ご一緒してやってもいいよ。(笑)

上から、、、( ´艸`)
はははははは、、冗談よ。(笑)



今日も、たんまり、、、


遊んでばっかやなぁ、、、、( ´艸`)



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ