KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ヤラカシ伝説パート3、、、の巻

アルバオート

コンチャ( ´ ▽ ` )ノ

ヤラカシダー01の、、、玉子です。
(* ̄m ̄) ブヒッ!




今日は仕事でネタが無いので、どうしよっかなぁ、、
という事でヤラカシの小話でも、、、

幼少期?
少年期?
青年期?
中年期?(笑)

どれにしようかな?(笑)
ヤラカシというか、ハプニング?、、はたまたアクシデント?(笑)


数十年前の与太話でも、、、


オイラはまだ20歳くらいの時だったと思う。
ガソリンスタンドでの勤務してて、当時、店頭のエース?(´゚艸゚)∴ブッ
だったオイラは、、、



セレブリティなおばちゃん?の乗るクラウンにバッテリー液を補充していた時の事、
(いつかはクラウン(笑))



当時のクラウンのボンネットダンパーは良く抜けて勝手に倒れてきて、ボンネットに喰われる(笑)事は良くある事でした。


おしまい。



終わるかー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



あ?



はいはい。(´-ω-`)



え?
喰われたんでしょ?


んな、ドジは踏まないぜ(笑)


そんなダンパー事件は百も承知。
そのまま、バッテリー液を入れていたら、バッテリーのキャップをエンジンルームに落としてしまった。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
コロン。


エンジンルームに手を突っ込んで、キャップを取ろうと深く手を突っ込みもがくオイラに、、、



ダンパーの抜けたボンネットが襲いかかる!

ギイ、、、、


はっΣ(´□`;)


くる!(笑)


とっさに、手を抜き、はじめの一歩の宮田くんばりのスウェーで90度上体を反転させ、かわす!(笑)

( -ω- `)フッ
チョロイぜ!




バクン!




玉子「ぐわっ!」




制服の前側のボタンの部分だけをボンネットに喰われてしまい(笑)
(ボンネットに横向きで胸ぐらを掴まれてる感じ)


イメージ図(笑)



フェンダーとボンネットの間に制服の胸ぐら部分が挟まって動けない。(笑)
前かがみのまま、運転手のおばちゃんに
ボンネットレバーを引いてもらおうと上目遣いで見てみると、、、、


爆笑して手を叩いてる(笑)

おばちゃん
「ぎゃははははは、、、パンパン!」





ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





開けんか!(#゜Д゜)ゴルァ!!
(心の声)




なんせ、ボンネットに胸ぐらを掴まれてるので、上体を起こせない。
ほぼボンネットに伏せた状態で、上目遣いで、「ボンネット、ボンネット」


手でクイクイ!
ゼスチャー(笑)


おばちゃんは気がつかない。(笑)
笑い転げてる。
ピキ(°ㅂ° ╬)



やっとの思いでボンネットのレバーを引いてもらって脱出。


ふー (´-ω-`)


給油とバッテリー液補充を終わらせ精算。


おばちゃん、、、
お金払いながら、
ぷっ、、、プーッ *1



思い出し笑い!



ピキ(°ㅂ° ╬)
ピキ(°ㅂ° ╬)
ビキビキ(╬ಠ益ಠ)


ありがとうございましたー。ペコリ Ο┓


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


チキショー!
ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

ふんぬー。ヾ(。`Д´。)ノ彡



オートアンテナ鼻事件に次ぐ第二弾(笑)




なかなか笑かすぜ!




そんなこんなで、またやってしまった。
ε-(;´ω`A フゥ…



実はみんなもそんなヤラカシやってるんだろう?(笑)

知ってるぜ!(*`艸´)ウシシシ


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


真後ろショット(笑)






桜ショット2(笑)






ロンドンバス2(笑)



写真が少ないからねー、、、

*1:´艸`*