KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

今日は快晴、、、、の巻

アルバオート

コンチャ( ´ ▽ ` )ノ

おす。メス。キス。ブス。ぽすー(屁)
玉子です。(  ̄▽ ̄)






いよいよ明日は、待ちに待った竜王ミーティングですね。
オイラも楽しみに、、し、、、て、、、た、、ような気がする。


明日は仕事ぢゃぁ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


九州のヤラカシ菌をばら撒くのは、ハッタリカタナくんに任せるとして、、
(*`艸´)ウシシシ


明日は仕事だけど、今日は休み!
外は快晴!
行くしかないじゃん!( ´艸`)


とはいえ、、
朝イチはチワワのげんぞうくんの狂犬病の予防接種を打ちに行かなくては、、
(ヽ´ω`)トホホ・・
かかりつけの獣医さんが、大病されて午前中しか開いてない。
早速、げんぞうくんと向かったが、既に20人程の列が、、、

チ───(´-ω-`)───ン

出直す事にしました。
*1ワクワク


え?喜んでる?


いえいえ、時間が出来たとか思ってませんよ~(笑)


行くぜー、、


セカセカと虎徹を出す。


マツコは朝イチに志賀島の住人になってたみたいだから、誘ってみたら、、、
仕事なんだってー、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...


仕方ない、、一人で走ろう。


本日のコースは、、、
自宅、三瀬峠、北山ダム、銀河パーキング、古湯温泉経由、佐賀大和、三瀬峠、自宅


早速、スタート

今日はいい天気やぁ、、
ちょー気持ちいいー。( ´艸`)

気温なのか、湿度なのか、、
虎徹がめちゃくちゃ調子いい!

カーーーーーーン!
カーーーーーーン!
カーーーーーーン!


な、、な、、なんて気分だ!(笑)


三瀬峠を気持ち良く、、スローインファーストアウト(笑)
最近は奥まで突っ込むより、しっかり手前で減速した方が気持ち良く走れるのに気がついた(笑)

全く無理しない。
目指すは、コーナー抜けた後、膝を叩いて、コレだよコレ(笑)って思える走り(笑)


と、ワケワカメな事考えながら走ります。


銀河の手前でパシャリ。


この写真を撮る時間も格別ですね。








途中、脇道へ、、
何じゃあこのコース
アップダウンがすげー、、
コークスクリュー
ジェットコースター?


バリバリ伝説のS工大の裏山コース?(笑)

もしや、、ここがラグナセカと言われてるコース?


路面もキレイだし、車もいない?


駄菓子菓子(笑)


オイラのウデでは命のスペアがいるなこりゃあ、、、(ヽ´ω`)トホホ・・


走り屋さんの邪魔になったらイカンので、早々にUターン(笑)









なんだかんだで銀河パーキング


お昼頃だったんで、割と少なかったよ。




コーヒー飲んでマターリ
ε-(´∀`; )フゥ





銀河パーキングからの眺め。





隣ではライダーさんが芝生に寝転んでる。
気持ち良さそう。

真似する勇気はないが、、、(笑)




腹が減ったので、、、
しゃくなげの里パーキングで、、、
オヤジのき〇玉たこ焼き(笑)
注)そんな名前ではないのでm(_ _)m














景色を眺めながら、たこ焼きを食す。

美味し!( ´艸`)













しゃくなげの里パーキングにて、、












サイドショット(笑)









その後は、ちとバテたので自宅へ





ゆーっくり、マターリ出来たよ。
いい休日となりました。(笑)




明日は竜王ミーティング最後かな?
行けなくて本当に残念だよ。



行かれる皆さんは道中安全運転で、、、
いってらっしゃーい。m(_ _)m



という訳で、
遊んでばっかの玉子ミニツーリングはおしまい。(笑)


ヤラカシもヒネリもなし(笑)


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ



*1:o(。>ω<。)o