KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

まだ間に合う!、、、、の巻

アルバオート

おはこんばんちは ( ´ ▽ ` )ノ

究極の愛の戦士、、、、玉子です。(笑)

はっΣ(´□`;)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ヽ(´Д`;)ノアゥ...




そんなこんなで、、、(笑)

今日はいいお天気でしたねー。( *´艸`)




オイラは、本日出勤日ヽ(´Д`;)ノアゥ...

いいお天気なのに、、、ううう



仕事の出来る?オイラは、、、

ずばばばばばー!

ダダーん!

ギュイーん!

と仕事をやっつけ!
やっつけ仕事(笑)
時刻は15時。
まだまだ行けまっせー、、
帰って、着替えて、16時には出れるかも、、、、


て、、、、いくぜ!

我が愛機!虎徹

究極の愛の戦士が、究極の愛のマシンに乗って(笑)


二見ヶ浦へ、、、

メッシュジャケットで出たけど、、、
寒ーー、、、い(笑)

相変わらず、調子はいいな。
最高だ!

インライン4の咆哮が、、
クオーン
クオーン
クオーン

玉子ちゃん、なかなかどうして、渋く決めてくれるぜぇ、、、、(笑)
と、言ったかどうかは定かではないが、、、、

アイドリング中もタコの針はブレません。
同調も良さそう。


足回りも、、ボディーも、、、
師匠の創り上げたマシンは、高速走行でもブレません。
最高じゃんかー、、、!


空はカキーンと快晴で、、、

震えるぜ!







、、、、、、寒くて(笑)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


マシンは最高なのに、、

オイラがアカンわ(笑)


今日の二見ヶ浦


秋空に浮かぶ、夫婦岩と鳥居はとても綺麗でした。( ´ ▽ ` )ノ








車が多かったけどねー、、


なんとか停めれたよ。(笑)

寒かったので、、
ホットコーヒーを飲みながら、マターリ暖を取ります。

あまりの寒さに、
早々に退散しました。
今日はまっちゃんとは、はぐれてますので一人なのもあるし、、、(笑)



え?まっちゃん?
良くぞ聞いてくれました。


まっちゃんは、、


ブロ友さんのKamayasuさんと、飲んだくれオッサンとなってます。( *´艸`)

中洲にも流れてるんじゃないのかな?(笑)
変態だからな( *´艸`)



秋空に誘われて、バタバタライディングだったけど、なかなか気持ち良かったですよ。




明日は朝から走りに行こうっと、、、
(笑)



なかなか、やめられまへんなー、、
(*`艸´)ウシシシ



みんなも乗ってるー?





またねー



ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ