KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

二週間ぶり、、、、の巻

アルバオート

こんばんわー。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気だ玉子がうまい!

玉子だす。(  ̄▽ ̄)v


え?
台風?
この間の、、直撃のヤツ?



それがね、、
(*・д・)b゛チッチッチッ

マンションの屋内駐車場の隅の隅に移動して、吹き溜りが出来るような所だから、風もあんまり影響なく、、、


( ・∀・)b OK!


だったよ。
管理組合さん、ありがとう。

皆さん、御心配お掛けしました。
m(_ _)m




そんなこんなで、、



さぁ、二週間ぶりに、やっと虎徹と合〇、、
おっとととと、女性が見てたら大変だ。
(笑)



ま、こんなんやけどね。(b^ー°)ドャっ



とまぁ、、、行ってきました。二見ヶ浦まで、、、、



まっちゃんと朝7時にナップスの駐車場に待ち合わせしてね。

約束した時、、、

(・д・)チッ

オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

ってされました。(´A`。)

ウソです。(笑)
もうちょい、早くしようよって、、、
どんだけ早起きやねん。



ナップスで、、


合流して、、
おはようございます。
お久しぶりです。なんて、、




んで、外環状線を西へ爆走!



オイラが腹減った~ってナップスで言ってたから、ローソンで腹ごしらえ。









カタナテーブルにサンドウィッチとコーチー


定番です。(笑)






二見ヶ浦パーキング









曇ってましたね。
午後から雨なのはわかってますが、、、



今日は、、バイクが多かったです。
写真は撮ってないけど、、
ハーレーやらトライアンフやら、、、

隼やら、、

スズキのGT500?
初めてみたけど、、2スト2気筒500

人だかりが出来てた。(笑)

オイラは存在すら知らないバイクだったけど、、、
みんな知ってます?
逆輸入がどうとか、、、
シフトとリヤブレーキレバーの入れ替えが可能とかなんとか、、、


写真撮らせて貰えば良かった。
人だかりとなんか話しされてたから、声かけれなかった。



オイラの虎徹はというと、、、


隼軍団の方が、トイレの帰りに、
ん?、、3度見くらいしてたのを見逃さなかったよ(笑)



しばらく、まっちゃんと談笑して、、
二丈回りで三瀬方面へ抜けようということになり、、、



二丈パーキング











今日も車が多くてね
(ヽ´ω`)トホホ・・
走りにくいよ。



そして、、、、



ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


雨に打たれました。



チ───(´-ω-`)───ン



カブトのヘルメットにしてから、雨は3タテの3連チャン(笑)
晴れの日がない。(ΦωΦ)フフフ…


カブトのヘルメットが悪いのか、、

オイラが悪いのか、、、

それとも、まっちゃんか(全部かんでる)
(笑)



そ、れ、は、



オイラが雨男だからさ(笑)




はっ Σ(´□`;)



なぜ走るの?
そこに雨があるからさっ!



て、、
んなわけ、ある、、かーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ
(#゜Д゜)ゴルァ!!



デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

ひとりノリツッコミ(笑)




はぁ、、、コケなくて良かった。








ちなみに、お昼ご飯は、知り合いが働いてる青空食堂で食べたんだけど、、、


混雑を避けて、13時半頃、入店したけど、、、、
昨日、テレビ取材の放映があったらしく、ゴッタ返してた。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

やはり、オイラらしいや(笑)




毎日、ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日をお届けする。




ヤラカシ日記。

て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ





玉子の日記。

ちがーう!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



カタナ道のブログ。ですよ、皆さん。





え?知らんの?




ちゃんちゃん。


またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ