KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

まさに、玉子な1日、、、、の巻

アルバオート

コンチャー (  ̄▽ ̄)v

今日も元気だ、ご飯がうまい!

玉子です。


今日も朝からバッビューン!٩( 'ω' )و
行ったるぜー!


今日は、昨日マツコと飲んだくれたKamayasuさんとマツコことまっちゃんとオイラと3人で、、、
二見ヶ浦、七山、銀河P、北山ダム、ルートで走る事に。


野間のナップスに待ち合わせして


ダベリながら、まっちゃんを待ちますが、、、飲み過ぎのまっちゃんは、、、



二日酔い?腹痛?で、やばいとです。(笑)
飲み過ぎじゃあ、、!
ι(`ロ´)ノムキー


別行動で動く事に、、、
二見ヶ浦で待ち合わせで再設定し、スタート。




今日は車が少なくって、いい天気。
なかなかよろしいじょぉ~、、、あれ?







とりあえず、二見ヶ浦バーキングへ


今日はソコソコバイクも出てたな、、、





まっちゃんはまだ来ない。




Kamayasuさんとコーチーを飲みながら、しばらく談笑しでましたら、?、、
Kamayasuさんから、、
内側からノックしてる?(笑)とかで、
パーキング常設の個室へ、、、、、、



オイラはといえば、、
一人鳥居を見に砂浜へ行くことに、、


イケメンでスマートなオイラは、、
(´゚艸゚)∴ブッ


サクサクサク、、、

さっそう砂浜を歩く、、、

お、まるでセレブや(笑)


はっΣ(´□`;)


だれがヒデブ じゃ!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

(#゜Д゜)ゴルァ!!


あ?


はいはい。(´-ω-`)


初めて、海の中の鳥居まできて見たら


海水もキレイだし、、、
雰囲気で、心がとても洗われるー、、、





そんなしてたら、まっちゃんと合流。


なかなか、キツそうだったけど、、
すぐに出ます(笑)






ま、出るって言っても、すぐ上の墓地の敷地にある公園へ、、、、


写真を撮るおっさん×2
を、撮るオイラ(笑)






ここは二人とも初めてらしく、好評でしたよ。


とっても眺めが良くて、、、
天気もよくて、、、
人も居なくて、、、
サイコーでしたよ。



そんな平和な日常へ、、、、
暗雲がたちこめる。






やはり、この男はもっていた!


はっΣ(´□`;)


この下りは、、、、(笑)

まさかの、、、
そう、、、まさかの、、、、
ヤラカシΣ(´□`;)







七山方面へ出発した三人は、、、


まっちゃんが、、、バッビューン!
Kamayasuさんが、、キュピーン!
オイラは、、、スカっ?、、スカっ、、?


足元を見ると、、、


はっΣ(´□`;)


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



シフトレバーが、、、また、、、
落ちてるー、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...



前回から具合が良かったので、、
そのままにしてたら、ボルトが抜けてしまったー、、、、

慌てて、道路脇へ止まります。
Kamayasuさんも気がついて止まってくれました、、
まっちゃんは?
もう、銀河の彼方へ(笑)





さてさて、、
この前は、奇跡のボルトが落ちていたが、、、、
さすがに、、今回はないよなー、、






するとKamayasuさんが、、
玉子さん、針金持ってきてますよーって、、、、
太めの配線を持ってたので、頂いて巻き付けます。


ありがたやー、、
ナンマンダブナンマンダブ (-人-)


持つべきモノは、Kamayasu氏(笑)






そんなしてたら、まっちゃんも戻って来た。応急処置が終わったので出発します。
まっちゃんは、戻るなり出たので、意味が分かってません(笑)




駄菓子菓子(笑)


このままでは終わらない(笑)
この後、、さらに、、追い討ちが、、、



クオーン
クオーン
クオーン


スカっ、、、スカっ、、、(笑)
Σ(´□`;)



針金が切れてます。ヽ(´Д`;)ノアゥ...





再度、道路脇へ、、、




さすがに、もう何もありません。
万事休す!


と思われたが、、、、


針金が落ちてたって、、、
今度は、まっちゃんが、、(笑)
しかも、強そうな硬いやつ。


持つべきモノは、まっちゃん氏(笑)



早々に修理して、、、


かなり不格好だけど、ワザと切らず、この先で切れても、再利用出来るようにね、、



しかし、もってるねー(笑)




また、奇跡的に助かった。
悪運つえー、、、(笑)
いやぁ、、神様に守られてるとしか、、




あ?

守られてるなら、ヤラカさん?



守られてるんじゃー、、、
ι(`ロ´)ノムキー


デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!
一人ノリツッコミ(笑)




いやぁ、、、、感謝ですよ。

二人には大変ご迷惑をおかけしました。
この場をかりて、お礼とお詫びを、、、

ごめんなさい。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m






そして、テンションの下がったオイラは、ルート変更して帰える事に、、


まっちゃんー、、Kamayasuさんー、、
ありがとうございましたー。


解散して、、
そのまま、ぐでいへ、、(笑)









じゃん!


径がわからないので、感覚でボルトセットを買います。



駐車場で修理したよ。(笑)
M4は入らなかったので、、M3で、、、


念のために、ダブルロックからトリプルロックへ、、(笑)




そんなこんなで、、
今日も無事に帰ってこれたよ。
みんなの助けがあって、、、
仲間って有難いね。
文句も言わず、黙って手伝ってくれる。

本当に感謝感謝ですよ。

みんなありがとう。

何回も言うよ。(笑)




いやぁ、、なかなか、オイラらしい一発が出てしまいましたが、、、
なんだかんだ言っても、脱出してしまう。

みんなの協力とこの強運に乾杯だな。
(笑)



備えあれば、憂いなし。

備えなくても、どうにかなる(笑)

玉子。


チ───(´-ω-`)───ン



またねー、、、



ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ